4F 2回目


並んでる所でゆぅきさんと合流、せっかくなので一緒にご帰宅することに
席はA卓の一番奥
到着してまもなくお楽しみ会が始まる、司会はみさみさと、ちはやさーん!!!
とりあえず食い入るように見る(ぇ-
萌え萌えじゃんけんでゆうきさんがレジの方にいる親須さんに向かってOYJKをやるので
私もつられてやってしまったww


優勝は前に並んでいたやんちゃ系な一見さん
並んでる時いろいろ文句いってたけど結構楽しんでる様子ww @マジック?
「萌えなものは」の質問に例題として
みさみさは絶対領域、ちはやさんは黒髪・メガネ・スーツを上げてました
メガネ・黒髪・スーツって典型的なサラリーマンですか?w


少ししてチェキの呼び出し
撮影のメイドさんに何かラブラブなポーズないですか?って振ったとこ
手でエアハートを作る事に。


もう一枚はどうしよう〜とちはやさんと相談すると
マイケルを使おう!という事に決定
私「それじゃマイケルここに置いて、私が猫になるのでかつおぶしをください」
そんな感じで出来たチェキがこれ






はい、アホですいません orz
これじゃ猫じゃなくて怪しい人だよ(⊃Д`。)


撮影後にちはやさんに言われたんだけど
ち「これ、マイケル意味あったんですか?w」
私「もちろん、マイケルはライバルですからww」
ち「こんな顔してますしねw」
マイケルとかつお節の取り合いみたいな感じにしようかとw



チェキ撮影が終わると前でちはやさんがメッセージ書き書き
ここ、本来神席ですよね、Cさんとかすごいガッツく所ですよね
なんか話しかけられなかったーーーーーーーーーー!!!!
静かにちはやさんの後ろ姿を見ていました


チェキが届いてお話、なんか全然しゃべれてない私(汗
どうした私、今日ダメすぎるぞ!
ゆうきさんがアニメの話で盛り上がる、全然ついてけねー!!(゚Д゚;;;
セーラームーンとかレイアースとか赤ずきんチャチャならイケるけど
最近のアニメはな・・・
ハルヒとか、らき☆すたとか、バンブレとかもやしもんとかなら見てたけど


続いてゲーム、ちはやさんがマイケルを持ってきて
ち「マイケル持ってきちゃったけど、これでいいですか?」
私「(うんうん)」首を振る
丁度口の中がクマたんケーキでいっぱいだった為声が出せなかった


ゆうきさんをがサインの動物がわからないって話を振り
二人で何か考える事に
ちはやさんより大きい、アッシュ色、動物園に居る
サイ?ゾウ?どちらも違う、ネズミでもないし・・・・
ゆ「サイじゃないでしょ」
私「ゾウ?」
ち「ちがいますよ〜」
ゆ「ん〜なんだろう・・・」
私「あ、わかった! 西表山猫!!!」
ち「ちがーうよー!w」
ゆ「これ他に知ってる人いる?」
ち「あーみぃなてぃんなら知ってると思う」
そんなこんなで私にも宿題出されましたww

ちなみにゲームは惨敗。。。。



その後みぃなてぃんが来てゆうさんとみぃなてぃんが話す
そこでみぃなてぃんの口から驚きの真実が
み「アザラシでしょ、前聞いたら「ア〜ザラシですよ〜↑」って言ってた」
そのイントネージョンがまるで高橋愛のようで驚いた
ちはやさんそんな訛りでいったの!?って聞こうかと一瞬思ったけどやめたww


私は暇をみつけてはケーキの皿に書かれた「くまさん」の文字を改造して
「ちはやさん」にしてましたwwww
「や」は追加さからスペース的に小さくなってしまったw