今日は短めなの

なんとか準備は間に合いそう(。・ω・)


ちはやさんも苦戦しながら頑張ってるな
ほんと頑張れとしかいえないけど、頑張ってほしい
んで上手くいかなくても精一杯やりきってほしい
私に出来るのは本番での声援と成果を見届ける事
ちはやさんに負けないようにがんばろ




久しぶりにメ・イ・ドリームのDVD見たの
なんかすごい見たくなって
いろんな気持ちが込み上げてきたよ
リボンの色が眩しかった
紗良様とか偉大だなって思った(何
ちはやさんが、ちはやさんが、、、


うまく言葉にできないけど
改めて? Pa☆leteeって素晴らしいてオモタ(ノД`。)




感動とか興奮とかトキメキとか切なさとか
なんかいろいろ混じった不思議な胸の高鳴りを感じました。