4F 1回目

中へ入りチェキボードを見ると 「ちはや『休憩中』」 
工エエエエエエエェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエエエエ工
まぁ30分くらい待てば戻ってくるか・・・と思い席へつく、注文が終り少ししたら
ち「あー・・・・・・!?」
私「あー・・・・・・!?」
ちはやさん戻ってきたー!!! ナイスタイミング?
と思ったら
ち「これから1時間休憩なんですよ、ちょっと押してしまって」


_| ̄|○


仕方ないので30分くらい涼んで出ようと思いマターリ
席はステージ前の左寄り、チェキ撮影眺めたりメイドさん眺めたり
久々にみここ氏やみさみさが見れてよかたかなw
飲み物をもってきたのはみさみさ、2ケ月ほど前に1度愛コメしてもらったけど
特殊なキャラなのでちょっと気になってて、また見たいなーとか思ってたんですよ
みさみさだ〜とか思って見てたら目が合って、何か言おうと思ったけど言葉が出ず
向こうも何か言いたそうな顔だったけど、何も言わずお互い少し固まってたww
み「愛コメですが、簡単なのと難しいのどちらがいいですか?」
と言われ難しいのを選択、詳しい内容は忘れたw(ぉぃ
1回で覚えきれず
私「すいません、もう1回お願いします」
とお願いしてしまったよw




40分くらいしてお会計、お金払ってレシートを待ってると
来ない・・・・。 来ない・・・。 来ない・・・。
これは、もうお出掛けしていいの? レシートもらった方がいいの?
お出掛け時間も迫ってきたので最寄のメイドに声をかけて事情を話しレシート確保