お見舞いなの

こんばんわ、滝川クリスてルです。



家へ帰ったら、暑中見舞いが届いてました
ハガキで来るかと思ったらちがたwww かもめーるは無地が無いからか?w
ハガキ高いからか?wwwwwwwwwwwwwww



届いたのはドンキ店の わか


なんとも面識がないので普通に ありがとうございます(。・ω・) って感じなんですがwww






しかも落書きがwww 
テキトーな こなたが書いてありますよwwww
でも実は私こなたが好きのでビックリしたw
まぁ私も年賀状とか落書きして送るので、まさにこんな感じなんですけどw
これね、よく見ると下書きの後とか残っててめっさ手作り感がwwwww
ちゃんと線消せよwwwwww


こういうのも@の魅力ですね、
例え名前しかしらないメイドさんでも、なんか嬉しいですよ
書き手のそれぞれの思いみたいな物が詰まってて
大手アーティストだとなかなかこうは行かないからね
1枚1枚手書きとかそれこそ数半端なくて書ききれないだろうし



今回の書中見舞いはランダムって事で、やっぱちはやさーんから貰いたかったよー!!
内心もしかしたら・・・って期待したんですが(;´Д`)
ちはやさんがプンプンするような事ばっかしてたからダメでしたw _| ̄|○








アメトーークの熟女好き芸人が面白すぎる件についてwwwwwwwwwwwwwwwwww