現世から地獄

神はなぜこうも私に仕打ちを与えるのだ


予定が総崩れだ _| ̄|○



あがいてやる、悪あがきしてやる
100歩譲って電車は諦めよう、どっかの板に載るだろう、私よりちゃんとした画像が。
201系絶滅寸前だから今年は何が来るか気になってたけどね


くそ、しょーがないから山手電車区の基地まつり誘おうかと思ったけどやめた
私も山手電車区行くのやめてミツワ行こう(。・ω・)
所属車両みてもクモヤ193形は見たいけど、後はこれといって・・・って感じだし



今日は久しぶりに時刻表とにらめっこ
なんだかんだで乗り換えのやりくりは考えてて楽しいな
田舎は本数少ないからキツイですが・・。




さて明日はどう転ぶかな・・。