ぼくのすきなひと

ご主人様お嬢様いかがお過ごしでしょうか
こんばんわ、ぷらです




突然ですが私ぷらは



はるるヲタを卒業しました



私なりにいろいろ考え大きな決意をもって決断しました
はるるには無理を聞いてもらったり、いろいろお世話にもなりました
Pa☆leteeのイエローリボンはるか として会う事は無かったけど
私にとってはるるは中嶋春香であり、Pa☆leteeのイエローリボンはるかです
そして中嶋春香と出会えて良かったです、はるるにはこれからも頑張ってほしいと思います
今まで本当にありがとうございました




私は1つの道を選び歩んでいきます
それ機にブログ名及びプロフィールも変更しました


今まで自分では2TOPとして応援しつつも、結果はどっちつかずな中途半端な感じで居たけど

私が誰よりも好きなのはちはやなんだな って気付きました

いつから私の中でちはやさんの存在がこんなに大きくなったのか具体的には分からないけど

日々色めいてくちはやさんを見てるうち、大きな憧れがに小さな想いがだんだんと募って
後ろめたいほどに身を焦がすようになったと思います

ちはやのどこが好き?って聞かれたけど、ガチで言うなら
顔も声も笑顔も好き、体形も今くらいで丁度いいと思うし
優しい所や一生懸命なところ、いろいろ頑張るところも好き
考えすぎやちょっと自分に自信が無いところとかは直したほうがいいけど
そういういろんな要素をひっくるめて好きなんだよ
だからココがって言うのは難しいけど


でも1番好きなのはご帰宅して話したりゲームしたり一緒に居る時ですね

最近はほんとイヂられてばっかりだけどたまに見せるデレにすごい胸キュンです
ちはやさんはすごいツンデレですw


はやく会いたい( ´・ω・`)









一応ご主人様のしての立場はわきまえてるつもりですからw