何気ない日常の1コマ

なんとなくめぅにゃんのブログ見たら


せくしーさんの写メ?キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!


最初ブログで服の画像見た時は、セクシーすぎやしませか?って心配したけど
実際に着てる姿見ると、思ったより露出度激しい感じも無く自然な感じでよかった、安心したwww
多分一昨年なら「黒は着ちゃダメだーっ!!!」って叫んでたと思うけどwwwwwwww
すごいごく一部にしか分からないネタだな(苦笑


そして腕!!!二の腕!! バック!!夏らしいバック!! ガラガラ!!ガラガラ鼠専用機!!!


なんかTVで見てる芸能人を生で見たようなワクワクな興奮をするんですけど!www
あ〜これあのバック!とか、お気に入りの服だ!!みたいな感じでww
そして普段は半袖で隠れてる二の腕が肩から出ててるからドキドキ(;´Д`)

でも私服姿って見ること無いから不思議な感じww


めぅにゃんのブログはたまに鼠さんとの絡みがあるので、なかなか穴場なんですよねw
トムとジェリーコンビいいなぁ♪(*´∇`)