4F初潜入

ベリーズパフェをちはやセットで注文
席はA卓の1番端で入り口側、4fはあくおすがあるからroom見てれば暇になることはないねww
インフォ&愛コメ しらねw(ぉぃ
パフェを食べ始めたらチェキ撮影、マイクで呼ばれるのはちょいキツイですねww
普段はいいけど、今日はちはやブログの常連さんが多く居たので面割れたくないんだよな・・(;;・ω・)
おかげで私の方もいろんな人を始めてお目にかかりましたけどww


ポーズはどうしましょうって事で
ち「初の4Fですよね?」
私「そう初なんですよ〜」
ち「それじゃ特に決まってなかったらコレ(指4本立てて4F)にしましょうか」
私「ならこう〜裏にして」
4Fポーズをチューチュービーム風に、ただ某DAIGOと間違われる危険ありwwwwwwwwwww



もう1枚は 何かお薦めありますか? って聞いてから、そうだ!
私「本当はCDにサインしてもらって、それで撮ろうと思ったんですよ、でもちょっと早かったwww」
と言ったら、サインしてから後で呼びましょうかと言ってくれたのでせっかくなのでお言葉に甘える事に
本当ならループして撮ればいいんだけど、ちょっと今日は時間的に1回しかご帰宅できないので・・・(汗


って事で席へ戻り待機。
パフェ食べて、後ろ向かないとちはやさん見れないし
あまり後ろ向いてると「何かご用ですか?」ってメイドさんに声かけられたら困るのでroomを見てる事にw
たまに後ろを向いてちはやさんを探すと、けっこう忙しそうに飛び回ってますww
なんてしてるうちに、もうすぐお出掛け時間;;;
そこへちはやさんが来て声をかけてくれましたw


ち「何してるんですか?ボーっとしてww」
私「Σ(´□`ノ)ノ ちはやさん遅いな〜と思ってww」
今日はけっこう忙しいらしい、うん見ててもすごい感じますw
まずジャケットにサインしてもらって、まだ他の人のチェキがあるのでそれ撮ってる間に乾かして
乾いた頃最後に私のチェキ撮影という段取り

サインをしてる時少し話す時間が出来たので、何を話そうか考える
話したい事はいっぱいあったけど、1番賞味期限が早いネタ、ゆうさんからのメッセージを伝える事に
ゆうさん宿題の答えちはやさん待ってますよwwwwwww
サインはアッシュのペンで書いてもらいました♪
うちの頭があのサイン何気に気に入ってるって話しようかと思ったけど、時間無いから中止(ぉぃ





サインが終りちはやさんは再びチェキ撮影に
私はもうお出掛け時間なので先に会計を済ませる事に、ほどなくしてチェキの呼び出し
サクっと撮影、


私「ちはやさんチェキ次来るときに渡してもらえる?」
ち「あ、もう時間無いですか? 電車の時間?」
私「うん」
ち「でもゲームやってないですよね」
私「あー!?そうだ!!?Σ(^ิ□^ิ;) いや、いいよwww」
その後少しやりとりがあって、すぐゲーム行くから待っててくださいと、という事で席へ
ちはやさん責任感強いな、マックでCさん達とみちるんは責任感つよくてすごいよって話してたけど
ここにもすごい立派なメイドさん居ました、そこまでしなくても大丈夫だよって思っても
それがちはやさんのプライドというか、プロ意識なのかもしれない
ちはやさん優しいしね(。・ω・)


注文受けてる分のチェキとか手早くこなして、急がしそうなちはやさん
待ってると私のチェキを仕上げてきてくれて登場
ち「ぷらさんごめんなさい、ゲームやぱ無理そうです(汗(私の出発時間的に)」
私「ううん大丈夫、私の方こそ18キップで来たからあまり居れなくて」
この後お会計の時ゲームキャンセルをすっかり忘れてた私の為に500円返金の手続きを・・・
別にいいよって言ったけど、そういう訳にはって事で


ちはやさんごめんね、私がちゃんとキャンセルかけてお会計してれば
ただでさえ忙しい時にちはやさんに余計な手間かけさせないで済んだのに_| ̄|○|||
ゲーム出来ない事、あまり話せない事に対してもちはやさん何度も申し訳ないですって言ってたけど
それは仕方ないから、ちはやさんのせいじゃないし、タイミングだからね
だからちはやさんがそこまで気にする事じゃないさ、もっと言えば私が空気読んでご帰宅しろって話だしwww
確かにあまり話しできなかったのは寂しいけど、少しでもちはやさんと話せたからそれは嬉しかった(*´∇`)


て言うか、私こそちはやさんに申し訳ないです、あまりご帰宅できなくて・・
今日も1回だし。
私もちはやさんに会いたいから出来るだけ多く行きたいけど
現実を見るといろいろあるからね
その中でも私はもっと頑張らないといけない
ごめんねちはや







今日の戦利品