休憩


撮影も終り会場を出る事に、荷物を取りにいってたらCさん達とはぐれたので
もう先に行ってると思いミツワへ
4Fへ行くと列が無いし!!! ここで1時間以上待つのか??
うなだれてるとCさんから電話、どうやらマックで休憩&昼食してるらしい
工エエエエエエエェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエエエエ工
私も召喚されたのでマックへGO!
Cさん、さおりんの3人でお話、もちろん@の話題しかありませんwwwww
いろいろ面白い話を聞けたし、いい話できたかな
あらためて頑張ろうっておもた(。`・ω・)ノ


そろそろいい時間て事でミツワへ
Cさん&さおりんは下店、私は新店舗で並ぶ、列は・・まぁ少ないけどあまり進まないww
それでも4時前にはご帰宅