ライブイベント

@元気マーク&憧れメイドバケイション

ちはやさんは比較的右が多い?ので右に陣取ったら、ちはやさん左だった・・orz
でも対角線にすき間が空いてて、ちはやさんの姿はよく見えました
ツインふわふわテールキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
Pa☆letee加入当時のツインテールの復活ですよ!!!
201系の車内でブログ見たら解禁しようか迷ってたようですが、よく解禁してくれた!!(*≧∇≦)ノ
くそーやっぱかわいいぜwww
その笑顔でステージに立つ姿を見ると本当に来て良かったって思うのん
ちはやさんにはいつも元気をもらってます(。・ω・)

憧れメイドバケイジョンも盛り上がってたねwww ただノリ方が少々難しいですww



ライブはデカチェキ撮影!
1枚撮るごとにメイドさんが回転していくシステム、他の人の撮影見てたら


Cさんの隣ちはやさーんじゃん!!!!!!!!!Σ(^ิ□^ิ;)


ちょ!!!それ違うでしょ!!!wwww なんでCさんなんだー!!!うらやましいぞー!!(/□≦、)エーン!
ちなみに私は・・・・



ポーズはニャン、ちはやさんと言えばマイケルですからwwwwww マイケルポーズで撮影www
んで隣はめぅにゃんと親須さんwww Cさんちょっと羨ましがってたwww
でもちはやさーんは遠く・・(⊃Д`。)