愛しさと切なさと心強さと

今日はライブだお(。・ω・)ノ


5時起きで始発に乗車、今回は18きっぷを使っていきました
地元から115系で高尾まで、高尾から中央線快速に乗り換えたんだけど



201系キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!



しかも中央特快!! なんて素敵なお姿なの♪ 本命は青梅特快ですがwww
今やE233系の導入で絶滅の危機にある201系、昔は見向きもされなかったけどやはり今は人気なようで
最後尾でがぶりつき乗車して見てたらいろんな人が撮ってましたww





本当は東京まで行って、東京で折り返しの方向幕変更を見たかったけど
すごくトイレに行きたかった為迷ったあげく御茶ノ水総武線に乗り換え、秋葉原へGO!
総武線E231系は0番台でした( ´・ω・`)


10時半頃秋葉へ到着、ドンキでサイリウム探してからショップで写真を見るも当然新しいのは出ていない
まだ少し時間があったので書泉で鉄本とミリタリ本をちょっと見たり
会場へ到着するとCさん発見、さおりんとすごい楽しそうに話してるので声をかけるか迷うwwww
今入るのもアレだしちょっと出直すかな〜と、そんな事を2〜3回して(ぇ-
Cさんが気付いたので挨拶、ほどなくして整列開始
うちわもらいました♪