ドンキご帰宅


リビング席へ通される、ここ初めて入りました!!!
うわ〜・・これがリビング席ですか、せんぜん雰囲気ちがうね
奥まで案内されると、靴を脱いで上がれと


Σ(´□`ノ)ノ


すげえーよwwww 普通に部屋だよwwwwwww
すごいね、ちゃんと6人座れる席があるんだね
入り口に近い席にはみちるん御一行も居ましたw



メニューの説明&オーダーはぴのこ、ぴのこ今日で卒業なんだよね
私はマーボースパ&ちはやチェキを注文
スパは混ぜ混ぜが見たいから注文してくれと以前から頼まれてたのでご期待に答えてwww
あとはお誕生会を依頼
ぴのたす「すごーい!おめでとうございま〜す!!(*≧∇≦)」
んでみんなで拍手ww 嬉しそうでしたw


少しして飲み物到着、もってきたのは まほ、名札はまぼだかまぽって書いてあったけどw
んでみんなで愛コメ、初愛コメにみんな照れとウケが入って笑ってましたwww
機械室の60t氏とか顔がにやけて楽しそうwwwwwww おもしれーwwwwwwwwwwwww
そんな様子をちはやさんが待機しながら眺めてましたw
愛コメが終わると、ちはやさんが半券を見せる、どうやらチェキの呼び出しらしい
ここで「すいませーん!」とちはやさんを呼ぶ


6人一緒に撮りたいけど大丈夫?と聞くと、この場合全員注文しないとダメだと
枚数じゃなくて写る人数分の料金がかかるとの事、そういうシステムなのね
って事で


ちはやチェキ6枚注文wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ち「6枚ですか!?、すごーい!6枚って初めてですよww」



それから少しお話


私「ちはやさん耳似合ってるよ」
ち「これでは初めてですよね、今日はドンキなので鼠アッシュでw」
私「すごいカワイイよ! ねっ?w」 と隣の上司に振る
頭「そうだねw」
同期の桜「そうだねw」
ち「なんか伝言ゲームみたいですねww」

残りの3名が特に何も言わなかったので
同期の桜「途中で止まったからもういちどww」
私「かわいいよねぇ〜w」
頭「そうだねw」
同期の桜「そうだねw」
品管「そうだねw」
Gのパチンコ「そうだねw」
60t「そういだねw」
ち「wwwwwwwwwwwwwwww」



ち「ぷらさん3日来ます?」
私「はい、行きます!」
ち「14日来ます?」
私「もちろん行きます!!」
ち「会社休んでくるんですか!?」
私「3日と、14日と、あと1日ww」
ち「あ、1日来てくれるんですか!?」
私「1日は会社休んで行きます! ねっw」 と頭に振るwwww
頭「あ、うん、いいよw」
ち「あ、よろしくお願いしますm(_ _*)m」
私「宜しくおねがいしますm(__)m」
と2人で頭にお願いwwww もういいも悪いも無いわwwwって言ってたw
少し前に事情を話して1日休みたいんだけど・・って話はして
それじゃそれで予定しとく と一応許可はもらったんですが
これでもう確定ですwwwww もちろん支障でないように前持ってがんばりますwwww


ち「あの、1番偉い方ですか?」
そうなんですと説明、
ち「あ、どうもいつもお世話になってます」と挨拶
頭「いえいえいこちらこそ、いつも話は聞いてます」
ちはやさんなんか私の保護者や奥さんみたいwwww
私も三者懇談の生徒みたいに、うん、うんうんってうなづいてましたwww 


ここでちはやさんに言いたかった事を口にする
私「ちはやさん会いたかったよー(⊃Д`。)」
ち「え、ここでwww」ってつぶやいてたw
このタイミングかよwwおせーだろうwww って意味だと思われますw


ち「でも、ぷらさんこう言ってますけど、実はちはやが1番じゃないんですよ・・
  いつもちがう人ばかり見てて・・・」

ちょ!!!!!!!!wwwwwwwwww ここでイヂリですかwwwwwwwwwwwww
まさか今日は大丈夫だろうと思ったらそのまさかwwwwww

頭「あ〜それは酷いな〜ww」
同期の桜「ダメだな〜ww」
ちょ!!wwww みんな乗らないでいいよwwwwwwwwwwwwww
私「ちがうよ!こんなんにちはやさんを思ってる人は・・・そんなに居ないよ・・ww」
ち「そうやって言い訳するんですけど実際は・・」
頭「そういえばなんか必死で写真見てたなw」
ち「ほらやっぱりww」
んがー!!!! 初ご帰宅で意外とうまくノってくれるじゃないですか(/□≦、)
私「ちがうの!!アニマル戦隊の写真るぃさんに頼んだけど、無いのもあったから・・
   それが再販されたから、もってないやつを買って揃えたんだよwww」
ほんと汗かくわwwwww


私「会社でもちはやさんの話してるよね?w」と頭に振る
頭「そうだねwよく話してるよ」w
ち「ぷらさん会社ではそんなんですか?」
頭「うーん、大人しいねw」
私「うん、全然違うよねw 借りてきた猫みたいにww」
私「けっこう頑張ってるよねw(ここでは)」


そんな話をしてると、先ほどから後ろで待機してたふじいあきらが痺れを切らし乱入
ちはやさーんに耳打ちを、どうやらチェキ撮影をお願いしますとの事
あ〜チェキの注文入ったんだ〜と思ったら、私らの分だった(;´Д`)


6枚に変更になったのでどうするか確認しに行って、そのままチェキ撮影に
どうしましょうか?って聞かれたので、来る前から構想を練った
ちはやさーん誕生会な感じで撮る事にwwww
メイドさんに囲まれる誕生会テェキと逆でちはやさんがご主人様に囲まれるムサイチェキwww


ここでちはやさんから提案、
ち「せっっくだから何か(耳)つけますか、ちはやも鼠耳つけてるのでw」
そうそう、ドンキにはいっぱい壁にかかってるんだよね
みんな恥ずかしいとか嫌がるかな〜と思ったら、素直につけてるしwwwwwww
これはまひるんマジックと同じ効果の、ちはやマジックですか?wwwwww
なんかすごい光景だwwww やぱ会社だとそんなイメージないしねwww

1枚撮るごとにご主人様が回転していく方式で、ポーズはちはやさんが即興で
ニャンニャン、萌え、ハートなどコーディネイト、最後のシメはやっぱりチューチュービームwww


チェキは後で載せます(ぉぃ




撮影が終るとすでにマーボーパスタが待機していた
席に着き少しどまどいながらメイドさんがパスタを運んでくる
メ「それでは、パスタをまぜまぜしていいですか?」
私「はい、お願いします」
って所で照明が消える、誕生会キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!


タイミング悪いな〜・・・wwwwww
BGMに被って混ぜ混ぜ、声が聞えないので口に手を当てて叫ぶように混ぜ混ぜコール(私1人で)
メイドさんも早々に混ぜ混ぜして撤退、みんなステージに気取られてましたがw



司会は確か・・すばると知らない人(ぉぃ
3つのサプライズって事で、最初はケーキが登場、もってきたのは、とーやさん!!!
とーやktkrw
そしてバースデイソングの合唱、うちらも熱唱しましたよwwww
ハッピバースディ、ディア、バースご主人様〜♪
バースご主人様ご満悦ww 会社の人も盛り上がってましたね♪
何度となく人のお誕生会を見てきたけど、やぱ身内が対象だと楽しいもんですねwww
そして最後はメイドさん全員とテェキ撮影!!!!


ちはやさーん、とーや、すばる、流、ぴのたす、まほ、のざわ(新人)、あと分からない 

うん、なかなか豪華な顔ぶれじゃないですかwww うらやましいなぁ〜
って、ひとみん居ないし!?

バース(桜)「いや〜おいしいとこ持っていっちゃって悪いねwwww」
いやいや、みんなが楽しんでくれれば何よりですよw
今日はちはやさんに会うのもそうだけど、みんなにメイド喫茶を案内して
@はこんなにも楽しい空間なんだよってのを伝えるのが目的でもありますから
また来たいって思ってもらえるようなご帰宅になれば私も嬉しいです(*´∇`)



誕生会も終りパスタを食べる、マーボーウマー!!!
少ししたらちはやさーんが仕上がったチェキを持って登場
全員の名前を書くスペースは無いので、みんなにチェキを選んでもらって
選んだチェキにその場で名前を聞いて書いてくれました、んで最後に私の番
せっかく会社のみんなで着たので、私は本名で書いてもらいましたww


バース「帰るとき捨ててくなよwwww」
頭「どうする、帰ったらその辺に置いてあったらwwww」
ち「ショックですえね〜w 捨てちゃいますw」
私「ちゃんと持って帰るよ!!www チェキブックだって持ってきたしww」
ち「そう!ぷらさん私としかチェキ撮ってないって言っておいて、他の人と撮ってるんですよ!w」
またイヂリキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
ちはやさんどんだけSなんだよとwwww 会社の人相手でも容赦ないですwwww
頭「それはひどいなーww」
私「だーかーら!それは結構前だから撮ったの忘れてたんだよwww」
私「この時は違う人も居るけど」とチェキブックの最初のページを開く
ち「ほら〜」
頭「あ〜ほんとだ」
私「でも、この後はずっちちはやちはやで」
バース「なんだよこの紙きれはwww」
そうそう、所々にレシートを入れてあるんですよ、ちはやレシートをww 今3枚です♪



さっきCさんにメールした時に、ドンキにひとみん居るから伝言を頼むと頼まれたので
ちはやさんに今日ひとみん来てる?って聞くと、来てるけど休憩中ですねとの事
私「実はCさんから伝言あずかってるんだけど・・・」
ち「そんな事言ってぷらさんが伝えたいんじゃwww」
私「ちょ!ちがうよwww ほらこれw」と携帯を見せて
ち「あ、ほんとだ」
私「ちはやさんごめん、ひとみんに伝えてもらえる?」
って事でちはやさんに伝言を託す
んぁ〜・・いつも世話になってるから、ここぞとばかりに恩返したかったけど
見事に撃沈・・・( ´・ω・`)



頭「野沢菜持ってこないとww」
ち「野沢菜? 葉っぱ?」
私「そうそう、長野県の名物なんだけどw」
よくちはやさんの話をするときに、お土産に野沢菜もってけばいいとか言ってww
いや・・そんなの持ってていいのかな・・って言うと、あとイナゴ持ってけばいいとか
そんな話をしてるんですよねwww
私「・・ry て言うんだけど、今手渡しダメになっちゃったしねw」
ち「そうなんですよね〜」
頭「あとイナゴねwwwww」
ち「イナゴ? 甘いやつですか?」
ちょ!!!??? ちはやさんイナゴの佃煮知ってるのかよwwwwww
イナゴも長野県の名物で、長野県民は何でも喰うとか言われてるんですよね・・・
ざざむし、蜂の子、イナゴとか・・・
関係ないけど、地元の諏訪地方(岡谷)は製糸業で栄えた町で
ちはやさんの好きな蚕にはお世話になりましたwww

バース「生きたイナゴなwwww 袋から出したらピョンピョン跳ねてwww」
頭「それここで料理すればいいわwwwww」
ち「ぷらさんに料理してもらいましょうwwww」 
私「私かよwwwww」
ち「wwwwwwwwwwwwwww  生きたイナゴwww」
なんか盛り上がってましたwww


ち「今日はどこか見てきたんですか?」
私「いえ直行ですw こっちに着いてすぐきましたww」
バース「空港から直行してきたwww」
ち「飛行機で着たんですか!?」
バース「いやウソwww」
並んでる時にスーツを来たご主人様2名がご帰宅してたんだけど
その風貌から「おいおい空港から直行してきたんかいwww」 みたいな話をしててw

私「バスで来ましたw」
ち「バスだとどれくらいかかるんですか?」
私「うーん3時間半くらいかな」
ち「けっこうっかるんですね、この後はどこか行くんですか?」
頭「この後はまた並ふなww ループですwww」
ち「お、ありがとうございますwwww」

また並ぶってwww いいのか?私はすごいそうしたいけどwwww
もう1〜2回くらいループしたいけどwwww



頭「ちはやちゃんにパスタ混ぜてもらえばいいじゃんwww」
私「いやさすがにそれはw」
ち「あ、いいですよ」
私「Σ(´□`ノ)ノ 」
え、いいの!? 少し食べてあるけど申し訳・・(;;・ω・)
ち「それでは私に続いて、みなさんも掛け声おねがいしますw」
萌え萌え、萌え萌え、 ニャンニャン、ニャンニャ、 ピヨピヨ、ピヨピヨ・・ry


さっきはお誕生会と被ってちゃんと出来なかった混ぜ混ぜを
今度は全員でちゃんと体験できましたwww
これはメイド喫茶の醍醐味?名物?だからみんな行く前からどんな物か楽しみにしてたし
お昼のサービスエリアのレストランでもやってみてくれって言われるくらいだったので
ちゃんと経験できてよかったですww 
本当に本当にちはやさんありがとうございますm(_ _*)m
おかげでみんなも1ついい思い出が増えました、ちはやさん優しいな・・(涙


まぜまぜが終った後、ちはやさんに わがまま言ってごめんね; と言うと
ち「いえいえw これで2倍美味しくなしましたw」
頭「もう2倍手間がかかってるからねwww」
バース「料金も2倍だからwwww」
ち「伝票に2つつけときますwww」
私「Σ(´□`;)」




誰かが野球とかいったのかな
私「そうそう、野球見に行くのw」
ち「プロですか?」
私「読売vs国鉄!」
ち「国鉄・・?ってどこですか?」
私「スワローズw」
ち「あ〜w でもちはやもプロ野球見に行った事ありますよ」
頭「あ、これから一緒に行けばいいじゃんwww チケットそこに(ぷらの分)あるしwww」
ち「あ〜行きたいですねw」
バース「おー、一緒に行けばいいわwww」
私「あ、じゃ・・・私代わりにここで働いてるからwwww」
ち「wwwwwwwwwwwwwww」



それではまだ時間もありますのでゆっくりしてくださいと告げ
ちはやさんはお給仕に戻っていきました
みんな見たらもう食べ終わってるから私急いで食べましたwww


食べ終わる頃にはそろそろお出掛けの時間
ちはやさんに会計をしてほしいな〜と思ったら、丁度リビングに来たので
ご主人様への対応が終ったあとこっち通ったときに呼び止める
私「ちはやさ〜ん! ちはやさ〜ん!」
うちらの仲間内ではおなじみの「ぷらのものまね」会社の人には説明してなかったから
知らないと思うけど、なんか私の叫ぶ姿を見てウケてたwww



ちはやさんが靴脱いで上がって来たので
私「お会計お願いします!」 って言ったら
後ろからすばすが伝票もって はいっお会計ですね! って計ったかのように現れるので
ちはやさん吉本新喜劇きたいにコケてましたwwwwwwwwwwwwwww
私もビックリしたけどこれは貴重な姿を見せてもらったわwwwww
ほんとコントみたいなタイミングですばるは来るしwww ちはやさんコケるしwwww




お会計を済ませてお出掛け、行くときちはやさんが居たんだけど
頭が行って来るね とか言うもんだから、私も思わず
私「じゃ、行って来るよ(。・ω・)ノ」 とか言ってしまたwwww



1回だったけど、いろんな意味でめっさ濃ゆいご帰宅だったwwww
お楽しみ会は無かったけど、それでも存分に@の楽しさを体験してもらえたと思う
みんなカードも作ってもらったし、またこのメンバーで来たいですねwww


あー今度は新兵を連れてこないとw
今回用事で来れなかったけど、すごい来たがってたからねw