東雲&野球観戦

ご帰宅後はフィギュアを見たいという要望がありフィギュアの店をちょっと覗く
なんか15Kする超合金かってましたwwww



フィギュアを見た後は、頭がどうしても行きたい所があるって事で
本隊と分かれて私と二入で東雲へ向かう事に
電車なら私に任せて!(でも地下鉄だけは簡便なっ)って事で頭のお供に


山手線で東京へ出て、東京から京葉線に乗る
京葉線ホームへ着いたら、青い201系キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
すごい!まだ走ってるんだwww 噂は聞いてたけど青は初めてみたよwww
京葉線で新木場へ着いたら、りんかい線に乗り換え東雲に到着


スーパーおーとばっくす でお買い物、
めったに売ってない品で、田舎でなんか当然あるわけ無い逸品を購入
本当はもっと見ていたかったらしいけど、野球があるので戻る事に


りんかい線京葉線、山手線、総武線を乗り継いで水道橋へ到着




いよいよ東京ドームへ潜入


スタンドに入ると、うわ〜・・・なんかすげー!!!! 
なんだろ、 本物だ!!! って感じなのwwwwwwww
町営球場とは違うねwwwwww
3階席の前の方で、けっこうよく見えました、やぱ臨場感ありますね
声援っていうかがすごいね

試合は4-0でヤクルト優勢、私が6回から試合見始めて、その回の裏
巨人の攻撃、ここから巨人の奇跡の大逆転が始まる!

どんどん点差詰めて、ホームランも何本か出てたし
試合が終わってみれば、4-12で巨人の圧勝! 12点てあんたwwww
ほんと毎回3〜4点取る勢いで、周りも盛り上がってましたね


私野球とかそんな興味無いけど、見入ってしまったwww
あと観戦チケットもそんな高くないんだね、@のライブくらいの価格で見れるから
もし近くに住んで居れば時々見に行こうかな〜と思うくらい


でも実際近くに住んでたら、野球見る分ご帰宅すると思うけどwwww




今日は楽しい1日でした、バスの座席後部がスタンガンでちょっとうるさかったけどw
ご帰宅も野球も堪能できました、ちはやさんにもほんと感謝です(。・ω・)ノ


帰ってからはそのまま寝てしまいましたwww
さぁ日曜日はちゃんと休んで月曜からがんばります!