どーむ到着 〜 ドンキで並ぶ


後楽園遊園地すげーなー、この遊園地の下にはゴーグルVの基地があって
後楽園球場の下にはゴーグルゴロが搭載された母艦のゴーグルシーザー居るんだよ(誤


東京ドームシティー?すごいね、ヲタ心をくすぐるショップがあったり
ちょっとゆっくり見ていたいくらいだったよ
しかも、コスプレしてる人が集まってるしwww ここは某国際展示場かとwww



最寄の水道橋から総武線で秋葉へ、八ミツ0番台でしたw




今日は鼠アッシュでお給仕って事でドンキへ到着
ドンキって事で混雑が予想されたけど、列はいつもより少し短め
しかもすぐに目の前の一見団体客が列を外れて一気に液晶TV付近へ


ふと前の列を見るとどっかで見たような顔が
まさか人違いだろうwww と思ったら


みちるんキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!


友達?とご帰宅、まさかこんな所で行き会うとはwwww
けどみちるんとは面識が無い為声もかけれず眺める事にwww
これCさんやるぃさん居たらたらな・・・と思う、なんか申し訳ないわ( ´・ω・`)



みんなに並んでもらってショップを見てくるw(ぉぃ
るぃさんがアニマル戦隊を確保してくたけど、数枚売り切れって事で無かった分を確保
あとは面識のあるメイドさんも居ないのでスルー
すぃちゃんが華服に御札つけてちょっと可愛かったけど
後から思うと一瞬の気の迷いだったと後悔しそうだから回避www
基本的にはよっぽどじゃないけど買わないけど、何枚か今思うと・・ってのもあるんでww



店内をちょくちょく覗いてるけど、ちはやさーんの姿が見当たらない
おかしいな・・・、まさか他の店舗へ移動??と思いブログを見ると



休憩中wwwwwwwww



いや、でも更新時間からしておそらくそろそろ戻ってくるかと・・・
頭とそんな話をしてると、
来るとき向こうが気付いて声かけてくれたらすごいなw そしたらさすがと思うよww
みたいな事を言われるww これで普通にスルーされたらどうしようwwwwwwww


そこそこして

ちはやさんキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!

緊張で声かけれないから軽く手あげると
ち「あ〜ぷらさん!」
気付いてくれたー!!!!!!!! よかたwwww そしてめっさ嬉しいvvv
どうやら今回の休憩は1時間とってたらしいwww
あぶねー!!! 下手したら会えない所でしたよ!!!! ナイスタイミングw
みちるんもちはやさーんに気付き、少し話してみちるんの方へ
懐かしい再開ですかね(*´ー`)

関係ないけど私の待ちうけは
「ちはや&みちるん」のツーショット、みちるん手で自分の顔隠してますがwwwww
この写メのちはやさんが神カワユスなんですよねvv(*ノノ)



んで今回1番悩んだのが席、まぁカウンターは無理があるだろうから
リビング席になるだろうけど、それでもテーブルって4人掛けだから
どう分ければいいかな・・・と思いつつ
店長のふじいあきらに6名ですと告げると、20分待って頂ければソファー席をご用意できますと
それが1番早いとの事、もしくはカウンター&リビングで別れればもっと早いらしい
よく分からないけど20分待てばなんとかなりそうなのでお願いする事にw
その後はのぞみに抜かされるこだまのように5組くらいに抜かされるwwwww



待ってると同期の桜が張り紙をみつけて何かと聞かれる
お誕生会の案内だった、お誕生会やってくれるんだよ〜と話すと
明日が誕生日らしいwwwwwwwwwwwww なんてタイミングですかwwwww
しばらく待つとちはやさーんが登場


ちはやさんのインフォキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!


なんか幸せだwww