萌え萌えキュンv

今日は 巨人・ご帰宅・生ちはや観戦ツアー


今月中旬ひょんな事から東京ドーム巨人戦観戦ツアーに参加する事に
私は野球はそれほど関心ないけど、向こう着いてから時間あるから秋葉原を案内してくれって事で
私も参加することに、秋葉って言っても@くらいしか案内できませんがwww


11時30分頃に集合場所へバスが到着、みんな熱い巨人ファンでひしめいてると思ったら
普通のオッサン・オバサンばかり、ちょっと拍子抜けww
運転手は大門団長、

車内では頭とちはやさんの話とか、システムの説明
けっこうちはやブログ見てるんですねww
サービスエリアで休憩、レストランでまぜまぜのやり方を伝授
みんなウケてたww これをやるのかよー! みたいなwww
最初はみんなそんなもんですよww すぐにそれが胸キュンにwwww



ゆるやかに車を進め東京ドームへ到着。
3時ちょい過ぎですね。