特別でないただの一日

セラムンすげーww

もったいないけど出しただけの価値はあったわ
これなら当時もっといろいろ買っておけばヨカタwwww



最近知り合いからゲームを貸してもらって、ちょっとやってます
キャラ作りゲー みたいな?ww

いろんなパーツ(髪型・洋服・アクセサリー等)を組み合わせて
自分の好きなキャラを作って(;´Д`)ハァハァするとww(ぇ-









こんな感じに作ります(。・ω・)ノ



顔と体形と性格は基本になる素体が1つしかないので限界がありますが
洋服やアイテムとかプレイヤーが個々でパ−ツを自作してUPしてるので結構幅が広がります


またいろんなアニメ・ゲームのキャラとか再現できますwwwww
まぁあくまで「○○○風」って仕上がりなんですけどね



そんな私の作品をいくつかww



セーラー服と学ランのズボンを合わせて、一等水兵ww ドイツ海軍風?



セーラー服と鎧を基礎に、いろいろ着けてアニメとかの戦士風
天使軍の特殊軍医部隊 第一機動衛生隊ホワイトエンジェルスのサブメディカルマスター(副隊長)
他にも色によっていろんな部隊があるんだよ
みたな設定つけたりwwww
アホだな・・・orz



さすがに胸のリボンパーツは無いので合成したけど(;・ω・)
雰囲気は出てるかな〜とwww
さすがに服はパーツに限界があるんで同じには作れないですがwww




応援団長を務める祥子様♪(*≧∇≦)
祥子様もっと背高いけど、バージョン2出ないと身長の設定できないから;;




そして、こんな事も出来たりwww



あぁ素晴らしき紅薔薇姉妹vvv


プレイヤーの方がリリアンの制服をUPしてくれたので
髪型変えて紅薔薇姉妹つくってみましたwww


私は前・薔薇様では蓉子様、現・薔薇様では祥子様と、ずっと紅薔薇が好きで
由乃さん、祐巳ちゃんだったら、やっぱ祐巳ちゃんがいいですwww
祥子様と祐巳ちゃんの淑やかなラブラブさが好きwww
蓉子様はカッコイイし、祥子様は美しすぎるし、祐巳ちゃんはドジッ子だけど可愛いしww


さらに祐巳のスール(妹)は絶対 可南子ですよ!!!!(。`・ω・)ノ

ちなみにマリみてで1番好きなキャラは可南子です。
くそー!!瞳子なんて絶対認めないぞー!! あんなツンデレドリル女!!!
世間はどう考えても瞳子な流れだし、可南子はもう出番すら無いけど・・・
祐巳の妹はハリガネツンデレ女しか認めないんだから!!!

∂_∂ ロサ・キネンシス・アン・ブゥトン・プティツールの可南子です


あぁ、祐巳様と可南子様ってなんて素敵な姉妹なんでしょう
私も可南子様のようなお姉様の妹になりたいですわ
あぁ・・可南子様・・(*ノノ)
キャv今祐巳様がこっちみて微笑んだわぁvvvvvvvvv


そんな一年生の会話が聞きたいぜwwww






無理だな _| ̄|●|||