般若心経聞いてるお(。・ω・)ノ

PCがなんとか峠を越えました
三途の川の向こうにいるおじいちゃんが 来ちゃだめだぁ〜 って言ったんでしょう


昨日ぐらぼを抜いて一昼夜寝かして、帰ってきて起ち上げたら
最初あおい画面が出たけど、なんかちぇっく?ぽい事したあと無事起動
取りあえずここぞとばかりに必要なファイルだけバックあップとりましたよwwww
これで一安心、またさいせっとあっぷしてキレイにしよう(。・ω・)



そいや、@の新しいCD出ますね
収録曲6割はDLして持ってるけど、やぱここは買いですよね
てかさ、裏ジャケがすごいイイんだけど!! 夏らしい涼しげな絵!!
メイドと砂浜って・・・合成?
かと思ったら現地写真なんだね、しかもひとみんなんだね
ビックリだよwwww


関係ないけど、私夏が大好きなんだよね!!!
暑いの嫌だけど、それも含めて夏が好き!!!
夏の日差しと、夏の空気と、夏の暑さと、夏の祭りと、夏のさわやかさと、夏の情熱
そういうの全部ひっくるめた 「夏の感じ」 が好きなの!!!
暑いの嫌だけど、この夏の暑さが好き


たぶん伝わらないと思うけど(。・ω・)




会社の人が最近ちはやブログを見てるようで
なんか食べ物ネタ多いよね、って言われたから
ちがーう!個人ブログもあるんですよ!って教えました
@の公式HPのメイド紹介のプロフィールの欄から行けますよ〜と紹介
はい、1クリックはいりまーすw(地味すぎ







昨日の昼ご飯、この坦々長崎ちゃんぽん?すごい美味いです!


食べすぎ?w