八百万の神

3日は青春18切符でご帰宅するかな
14日もムーンライト信州が運行するし
183系幕張車だぜw 国鉄型特急萌え〜♪ 特急エンブレムないけど・・
あとはマウンテン行けば何気に4回消化するじゃんねwww
コミケは鈍行なんて向こう着くの遅すぎて使えないけど
残りあと1回、夢はいろいろあるんだけどね〜・・
大井川鐵道とか、三重の方とか
始発出〜終電着で滞在時間3時間くらいだけどwww

あぁ乗り鉄したいな・・( ´・ω・`)

あとは鶴見機関区とか名電築港線とか東京貨物ターミナルも見たいな
スーパーレールカーゴが見たいんだYO!!
M250系:特急貨物電車
今の時期しか撮れないからね、ただ変な場所に路線が・・・orz




業務連絡
スパゲティーいけそうですw(何





CD発売記念
サインに続き無料ライブですよ!!!
しかもポラ?も撮れちゃうという豪華特典つき!!
ファンの心をどんどん掴んでいくじゃないですかwww
その前に当たるかどうかですが(;´Д`)
メイドさんもがんばってるね