萌えレンジャー

ごめん、今週はどうやってもダメだ。








Pa☆leteeのCD再販キタコレ
すごい嬉しんですけど、私は両方もっているけど
Pa☆letee健在!って感で嬉しかった
今の@ぐみがすごいいい感じであっても、ライブがすごい楽しくても
やっぱりPa☆leteeって存在は特別なんだよ(。・ω・)


 ビックリマンセラムン→ハロ→Pa☆letee
(   で    ん    しゃ    )


私の3●年の人生で真から好きでハマったものの歴史
セラムンは高校〜社会人にかけてとか残念すぎますがwww
電車は幼少からずっと好きです






普通なら即答で行くところだけど、今月はマジでどうにもならない
くっ、こんな時に
アニマル戦隊も来週かと思ったら明日なんだよな・・・
撮影したよ!って聞いた時からずっと楽しみにしてたけど
来週みんなで行くから、再販があることを祈るしかない
さすがに明日ご帰宅する人も居ないもんな
もし売り切れでアニマル写真無ければ、それは天罰として受け止めます
無理して行こうかとも考えたけど
後の目処が立たないので我慢。
もちろんその分行ける時は行きます


ブログでちはやさんの笑顔見るたび会いに行きたくなるわ


待ってると思うと切ないわ
こんな時だから行かなかったらグッと印象下がるかもしれないけど
その時はその時
私はその程度だったって事だ
また来月から1から積み重ねていくしかない
出来る範囲でやるしかないわ
なかなか伝わらなくても頑張るしかない



気持ちは誰にも負けないつもりです。








その他、いろいろ謝らないと。
それは考えすぎだろう!とか、誤解だろ!って部分もあるけどさw
そう思わせてるのは私だからね( ´・ω・`)