第十弐話 アッシュの脅威

朝ちはやブログを見る



めっさ怒ってる・・・_| ̄|●|||



あぁ〜ちはや様、今日は我々に笑顔を見せてくれないのですか(;;´・ω・`)
(ギャラクシーエンジャルのミント狂信者風)
なんとも言えないやるせない気持ち・・




Cさんからメッセが来た、雨しゃま・・・orz
時間なくてあまり話せなかったけど、うーん残念だな・・。
もっと大人になってくださいともゆいたい。

昨日は鬱になりつつもいい話ができてよかた
これをプラスにしていきたいです





や、やってやる、やってやるぞぉぉぉ!!!!



ジオンの新型がなんだぁぁぁ!!!!!



でもジオン好きだけどね。







@カレー食べました


どちかというと甘めかな

スパイスも効いてました、時々ピリって感じがあった

なかなかでした(。・ω・)ノ