読売ジャイアンツvs国鉄スワローズ

ちょいと手短に書けるネタが思いつきません


書こうと思ってるネタはあるけど、それ書くと外が明るくなるので(ぇ-
たぶん時間のかかる要因の8割は画像の加工wwww


あぁご帰宅したいよ・・( ´・ω・`)
ちはやさんに会いたいす。
取りあえず来週あたり行けそうですが、時間の都合で1回だろうな
何気にみんな楽しみにしてるぽいので頑張って案内します
生ちはやマジ綺麗だから見とけと!ww
ここから常連が生まれる・・・・ことは無いな orz




綾波って訳じゃないけど、包帯って萌えですよね
そして眼鏡って萌えですよね
あと、インカムって萌えですよね? 私だけか・・・


セーラー服に名札って胸キュンじゃないですか?




寝ます。 ( ´・ω・`)