ライブ本番


セットリストが無いので詳細は書けないですが(ぉぃ
まぁ感じた所を書いていこうかなと



●最初のあいうえお作文は相変わらずムチャクチャで笑えるwww


●今回すごい嬉しかったのが「メイ・ドリーム」を歌った事ですね
私がPa☆leteeの中で1番好きな曲です
いつも聞くたび半泣きになる曲wwww 今回も泣きそうになったwww
この曲は曲もそうだけど、歌詞がすごい切なくて好きなの
最近 あ〜もう聞けないかな・・ちはやさんのメイ・ドリーム歌う姿みたいな・・
って思ってたからほんと嬉かった、曲中もちはやさんにロックオン(。`・ω・)


●うきうき記念日
キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
ちはやんの動きが可愛くて好きww あと萌〜ぃえい!ってのがツボなのww
そしてなんと言ってもちはやさんのソロパート!
ちはやさんの歌声をガチで感じれるから毎回楽しみにしてますww


●風を切って
この曲は「自由の向こうへ〜ダッシュ♪」の時のフリが好きなんだけど
前回のライブはヲタが暴れすぎて肝心な部分が見れなかったから・・・
今回こそは!!と思ったら
この曲になって私の前のスペースにヲタが1名入ってきて・・・
すごい勢いでフリコピするんです、オマエハ出演者か。ってくら激しいのです
フリもある程度カンペキですよww

私後ろにのけぞりなが見てたけど、ヲタの「ダッシュ!」のポーズもカンペキで
そっちに気をとられてシュワシュワのダッシュ見れなかったよ(苦笑


●Sweet Babylon
おーカッケー!!て思いならが楽しませてもらいましたw
この曲好きなんですよ?www
ひとみん曲の中では秋葉メイド革命とSweet Babylonは特にw


●AKIBAメイド革命
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
やっぱこの曲最高だよ!!!カッケーよ!!!(⊃Д`。)
今回は@の旗が後ろにあって、その前でちはやさんが立ってたけど
曲が始まってちはやさんが降ろしてた手を胸に当てるとき
ピシッ!って、まるで軍隊のような素早さでキレイに手を当てたんだよね
もうそれ見て震えが来た(素
ちはやさんカッケー!!!!! 
んでちはやさん今回ずっと真っ直ぐに前を見て
私もちはやさんに敬意を表してずっと見てたwww


この時思ったのが
私はアッシュ師団・ちはや近衛連隊になる!って事
ちはやさんがパレンジャーの会員ってブログに載せてたときに
Pa☆letee本人なのにパレンジャーとかwww
 あ、分かった、ちはやさんはパレンジャーのアッシュ師団の師団長だ!w」
みたいなコメントを書いたのね、それで私もパレンシャーになったら
アッシュ師団に入れてもらおうとか思ってたら、@組に変わっちゃって
一時期諦めてたんだけど、最近になってゴールドになったら
アッシュ師団のことお願いしようと思ってたの、そんな時期に
あの旗とあのポーズですよ、アッシュ師団のちはや師団長の姿を
あの時見ました、まさにそれに相応しい姿だった



旗の前に立つちはやさんが凛々しくてほんとカッコイイんだってばよ!!!
旗がまた、言い方アレだけど軍隊ぽくてカッコヨサを引き立ててるんだよね!!
あぁ思い出しても震えがくる!!!wwww
ほんとマジで写真の収めたかったです
もしくはDVD発売してちはやさんを10秒くらい映してくださいwwww




●シャララ・ランデブー
これはやっぱ来るね、グっとくるね・・・
切なさとか色んな想いが入り混じって
私は5人のPa☆leteeは生で見たことないんだけど
それでも出会いは5人頃なので、あいちゃんはあまり面識ないけど
はるるや紗良様は間近で見てるからね


●ぷくり愛コトバ
●メイド検定
●妄想love
●きゅんと・m・フラワー
●らぶりーどーる


この辺の曲はコレがこうで!とか深い思い入れは無いけど
曲はいいし、ライブは楽しく見てましたwww



●なんの曲かわかんないけど、手でバキューンってやるフリがあって
ちはやさんのバキューンが私に向かって撃たれた!!!!⊂⌒~⊃。Л。)⊃
うぉー!!! 私のハートを撃ち抜かれたぜwwwwwww


ちはやはとんでも無いものを盗んでいきました
それは、あなたのry・・(。`・ω・)ノ


もし違っててもそう思い込んでおくwwww



●純情乙女空
今回はタオル回しました、微妙な色のアッシュ色タオルwwwwwwww
みんな@ぐみタオル回してるのにwwwww
ちなみに隣はベイスターズタオル回してたw


●アンコールがジーク・ジオンじゃなかったのが寂しいなwww
  私ジオン公国大好きですからwwwwwwwww
 しかし毎回毎回アンコールは趣向をこらして面白いですね、いいと思いますw


●あっちゃんのバースデイがありました、ケーキも登場して
なんかこの@ホームな感じがよかったわ、ヲタも一緒にバースデイソング
私も僭越ながらうたわせて頂きましたw
今年の17歳は何をしたいですか? ってのは期待したんですがねww
でも最後はあっちゃんらしくシメてくれましたねwwww


●パピハピ
みんな盛り上がったねwww 私もがんばったよwww
今回荷物を持ちながらだったからあまり動けなかったけど
この時ばかりはつられてはっちゃけたwwww
ハロもすごい盛り上がるんだけど、ハロとはちがった一体感がいいな〜なんてww



●最後の方の挨拶の時
今までずっと「あんたなんて絶対見てあげないんだから!」
って気合で私に気付く気配も素振りも見せなかった無かったちはやさんが
こっち向いたときピースしたら軽く笑ってくれたwwwwww
あぁ気付いてくれたw と思って、それがすごい嬉しくて嬉しくて
幸せな気持ちになったですw
ライブが終わって、最後の挨拶が終ったときは必死で前へ駆け寄って
叫んできました、告りましたよwwwwwwwwwwwwwwww
聞えたかどうかは分からないけど(ぉぃ
きっと想いは届くと思うの、そなの。(。・ω・)ノ


●あと苦言を言えば・・・・・ク●もったヲタがちょいとウザry・・・
ああいう場なのである程度は仕方ないんですが
3回くらい暴れる手が頭ガンッ当たって・・・、痛いんですけど・・
と思いながら( ´・ω・`) 

さらになんか前の方へ寄ってはしゃいでたらさり気なくドラブってるし・・
数回ほど(;;´・ω・`)
ちょっとドキドキしたよ、まぁお互い事故で済ませてたみたいけど(何




○基本的にちはやさんが居る時はちはやさん意外は見てないんですがwww
それは他の出演者に失礼だろうって話もあるけど
他の出演者は、会場に居るいっぱいのご主人様・お嬢様が
ちゃんとみんなの事を見てるから大丈夫、みんなの頑張ってる姿を見てるから
私はちはやさんの頑張った成果を見届けたいから
ちはやガン見で行かせて頂きます。




いろいろあったけど今回もほんと熱く楽しいライブでしたよ
今度は頑張って最前で見たいな・・・・
今回は予約開始7分遅れで予約入れたら50番だからね
もうどんなに遅くても開始1分以内で予約入れないとダメだわ・・・


ほんと小田急ロマンスカー50000形VSEの前展望1列の予約取るくらいの
気持ちでかからないとダメだって実感しました。



しかしちはやさんすげーいい顔して歌ってました
きっと今日までがんばってきた分、全部出し切ったと思う
惚れ直した