会場開場前w


原宿へ到着し、分かりやすい道をって事で竹下通りを南下
うわ・・・キツイわ・・・・・
ヲタと竹下通りの不釣合いなことこの上なし、しかもギャルいっぱいだよー!!
ヲタはギャルが恐いんですwwww



会場へ到着すると爽やかさんが収録中、紗良様キレイすぎる!!
ちはやさんとは違うキレイさ
「キレイなお姉さんは好きですか?」なキレイさwww
収録が終わって間もなく悠稀さん到着、悠稀さんおせーよwwwwwwwww
しかし悠稀さんふんわりした優しい感じの方ですね


ここでCさんからまたちはやさんが怒ってるとか聞かされwww
またご立腹ですかww また今度必死で弁解しないとwwwww
悠稀さんからちはやさーん写真とメッセージチェキを受け取り幸せなさんに♪
メイド談義に華をさかせるヲタ三名、海外の取材をかわしつつ入場を待つ。



入り口でチェキを受け取って場所取り、チェキはあゆな嬢
またちはやさーん引くこと出来ず・・( ´・ω・`)
そしたら悠稀さんがひとみん引いたとか!!!!!!!!!!
しかもCさんはシュワシュワを引いたとか!!!!!!!!!!
それぞれの推し同士をトレードという夢のトレードやってましたwwwww
私引き弱いなー・・w