ライブ終了

ライブ後はD!V!D!とカレーを受け取って退場
てか、リンク気前いいなぁwww 
Tシャツに続いてカレーのお土産ですかwww
聞いてないだけに嬉しいですね、完全に釣られてますwwwwwwwwwwww

いろいろ文句もあるけどさ
それでもやっぱ「@は楽しい」って思わせる努力は買うし
いい所もいっぱいあるから、これからも応援していきますよ
1番はちはやさんを応援ってのが核ですけどねww



Cさんゆうさんと三人で駅へ向かい、リアルご帰宅
ゆうさんはきっといい戦士(ご主人様)になると思いますww
そんな素質がある気がするww(誰だよオマエ)


これから地獄の帰路に向かうのですが、やぱ特急orバスで直通で帰りたいねwww
いろいろ乗り継いで家へ着いたの2時ですからwwwwwwwwww
特に疲れきった体での車の運転がキツかった・・●____