私はDD=電車大好き

休みも終りですね

久しぶりに?に絵を描いてみました、ブログの看板用の画像です
昨日の夜に特急田中3号見ながら書き始めて、徹夜で仕上げる予定が・・
下書きが上がった頃にウトウトしてたら朝でした(;´∇`)
体が痛かったので布団敷いて少し休んだら・・・10時過ぎ_| ̄|○
色塗りをして仕上げ無事に設置、午後は明日提出の通信教育でつぶれましたw
あっと言う間に1日終ったぜww


にしてもやっぱ絵描くのって楽しいですね♪ 
下手だけど・・_| ̄|○
私もメイドさんたちみたいに同人レベルまで上がりたいです


今回の絵はブログのタイトルにあわせて駅員と電車(擬人)なのだ
スキャナないからデシカメで撮ったけど、原画と比べて色合いがやけに暗ぽくなってるのが難点です
絵自体はけっこうお気に入ってるんですがねぇ
特急はるかの方は構図が上手く行かずけっこう描き直したwwwww
結局画力がないので普通なポーズになったけど可愛くかけたからまぁいいかw


そんな訳でブロブのタイトルも復活しました、サブタイトルちょっと変えたけどww





久しぶりに特急田中3号見たけどやっぱおもしれー!!wwww
そして鉄ネタにすごいトキメクvvv(。*∇*)
やっぱVSE(小田急ロマンスカー50000形)いいよな〜・・・
去年2ヶ月前から席予約したのに、当日東京タワー見学で時間かかりすぎて
間に合わなくて乗れなかったと言う・・・悔やみきれない思い出がwwwww
仕方ないから当日券でEXE(ロマンスカー30000形)の適当な席取って行きましたよwwww

VSEはかつての「走る喫茶店」と言われたロマンスカーの伝統と展望席を復活させた
素晴らしい車両なのに、通常の座席も窓側に5度傾いて外を向きながら走るような車窓を楽しめ
移動車内販売が無く、アテンダントがオーダーを聞いて座席まで運んでくれる喫茶店のような
(昔のようにケーキは無いけど、紅茶やお茶とかガラスのグラスで出してくれる)
それはもうまさにロマンスカーの名前の由来である「ロマンが生まれるように」を実現させた
ロマンのある旅を楽しめる車両なんだよ!!!


そこまで言うならまた予約取って乗ればいいじゃんって思うかもしれないけど
男1人で乗るの寂しいよ・・・・( ´・ω・`)
小田原方面へ行く用事もないしねw

田中3号からロマンスカーの話に変わったけどいいやwww