スカ色+クモユニだよ・・・

ルネサァ━━━━━ン (´┏ ー ┓`)ノ▼



最近マイブームです、めっさいいですwww
それにしても暑い・・・、蒸し暑いです
んぁー今日何書こうと思ったんだろう


ルθ皿θルノ▼▼ヽ(´┏ー┓`)<また忘れたんかぁ━━━━━い!ハッハッハッハッ


私も名前変えようかな、ぷららルイ56世 とかwww




快速ムーンライト信州(下り)
7月18日〜8月16・23・30日の毎日と8月22日〜9月26日の金曜運転


キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!


ってライブ12日だよ!!!! 乗れねーよ!! 一週間おせーよ!!
ライブどうせ12時開演だろうと思ったら19時開演とか・・
最終のあずさみん21時だよ・・
まぁいいさ、なんとかするよ(。・ω・)



@の会報きたー!
ブロマイド売り上げ・ブログアクセス・ブロブ更新
すべてにちはやさーんランクイン! すげーよ!あめでとう!!
曲のDLランキングもうきうき(注:太田ゆうきでばありません)入ってるし♪
ひとみんは全部1位だけどねwwwww やっぱひとみんつえーよww




今月は来週のライブしか行けないからな・・
来月あたり会社の新兵とカメラマン連れてご帰宅でもしましょうか?ww
何気に行きたそうな人が居るからwww
どうせ私はループだろうから1回ご帰宅後自由解散でもいいしww
行くならオープンから入るだろうから朝早かったら現地集合でもいいしww


とフラグだけ立てとこうwww