華1回目

みぃなてぃんが入る13時を狙ってご帰宅
ちょうどいい時間に入るもみぃなてぃん全然来ないwww


のみものを注文してからお手洗いへ
戻ると席に飲み物とまりあんぬが・・・・
Σ(^?□^?;)
慌てて席へ戻り、CさんからはKYと言われつつ
すいませんすいません とまりあんぬに謝るww
りあんぬは「急がなくていいですよ」って言ってくれたけど申し訳なかったw


けっこう以前まりあんぬに愛コメをしてもらったとき、まりあんぬ1人でやってて
その時は私の挙動不審さに不審感を覚えて早々に切り上げたおかと思ったけど
今回もそうだったので1人でやるのが まりあんぬスタイル ぽいww


30分くらいして親須さん入店、Cさんが親須チェキ&ゲームを注文したので
私も親須ゲームを注文
ちょいとゲームに買ってるぃさんにソロチェキをあげよと思いまして
なんせ1人でご帰宅するとどうしてもちはやさーんチェキ・ゲームに行っちゃって
店舗が違うとちはやさんの方へ行くし、同じ店舗に居てもちはやチェキ・ゲーを注文するから
なかなか親須さんとゲームする機会ないので丁度いいなって事でwww



そしたらお出掛け時間になって2人ともゲームキャンセルする事にwwwwwww
親須さん来るのおせーよwwwwwwwwwwwwwww


そうそう、Cさんが撮ってたチェキが神すぎて驚いたwwwwww
迷カメラマン(自称)まりあんぬGJ!だねこれはwwwww
Cさんの指示も良かったけど、最終的に神に仕上げたのはまりあんぬだもんね
今度はこれをちはやさんで撮るって言ったら全力で阻止しますから(;;´=`)



そんな感じでお出掛け