ショップ


ショップへ到着してブロマイドを見る、取りあえず端から順に眺めていく
うーん・・今回はそんな欲しいメイドさんも居ないな〜・・・
と最後まで行って、あれ・・ちはやさん無いよ??
何度も端から端まで見ても無い・・・・
まさかいきなり売り切れた?でも「ちはや」って書いたスペースも無いし・・・
出てないのかな??
それでもと思いショップの店員さんに聞いてみる事に
私「すいません、今日ちはやさんのブロマイド出ましたか?」
メイド「今日は出て無いですね」


おーい!!!! ブログにも今回はチャイナ服でとか書いてあったじゃないか!!!
すんごい楽しみにしてたのに出て無いとk・・・_| ̄|○
もうテンション↓↓ですよwwww
1枚2枚気になるブロマイドもあったけど、ちはやさんの無いならもういいや・・・って事で購入無しw
明日の特典用にタオルを買おうと思ったら売り切れとか。。。。(;´∇`)
そんな訳でTシャツを購入し華へ