華2回目


このままじゃ終われない!って事でループをする事に
久々のテーブル席w
Cさんとみぃなてぃんがいっぱい話してたけど
Cさんイヂられまくりwwwwwwwww そして必死なCさんwwwwwww
なかなか見れないCさんがイヂらける光景wwwwwwww
その後みぃなてぃんの秘密(予測)を引っさげてCさんがゲームへwwww



私はせっかくだから杏奈とチェキを撮ることに
ちょっと迷ったけど後悔したくないし(何) 今日の杏奈特カッコイイから記念にww
休憩から戻った杏奈を呼び止めてチェキを注文、ポーズをどうする聞かれ

私「それじゃ土下座するんで踏んでください」
杏「いいですよ」
私「いいんですか!?」
杏「はい、土下座してもらえれば」
本気で土下座を考えたけど、ここで思い直しました
チェキ2枚注文してれば1枚土下座でも良いけど、1枚だけだからな・・・・
って事で急遽プランBで撮影することに、カッコイイ杏奈を撮ろうと思い
私が刀を差し出し、杏奈に持って貰っ撮影





杏奈がチェキを持ってきてくれた
メッセージ書いてて、これはどういうシチュエーションか困ったって言ってたwww
私の中では家来が殿に「殿どうぞ!」って渡す感じをイメージしたけど
うまく説明できずグダグダですいませんでしたwwww
でも杏奈はだいだい私の考えた事と同じ感じの内容に仕上げてくれましたww


陽訳すると
杏「これ書いてて分からなくて、女帝って書いたんですけど」
私「家来がどうぞって渡す感じで」
杏「あっ家来ですか、私下僕って書いちゃいました」
私「あ〜大丈夫です、下僕でも同じなのでww」
  「杏奈さんのカッコイイ感じが出したかったんでw」
こんな会話をww


せっかく絡む機会が出来たので
いつも杏奈の給仕姿を見てて、動きが早くてすごいな〜って思うのん
杏奈カッコイイの!!ってな事を話したりwww
そのうちCさん&みぃなてぃんが戻ってみて少しみんなでワイワイお話ww


そんな感じでお出掛けの時間
このチェキがこの後波乱の火種になることに?www


でも後悔はしてないよww いい記念になったもんw