本店1回目


入り口でちはやさーん発見、ドキドキが高まる

インフォはきりちゃん、Cさんが早速いじってましたwww

オーダーは誰だ?
Cさんがちはやさんチェキを1枚注文したので
私「それじゃ、対抗してチェキ2枚!」 ささやかな対抗ww(何


注文の品をもってみたのがきりちゃん、オリジナル愛込めがあると言うので披露してもらう
きり「おいしくならなきゃ〜すねちゃうもん! です」
私「すいません、覚えられないからもう一度お願いしますww」
クレーマーですいませんwww
って事で愛込め本番、おいしくならなきゃ〜すねちゃうもん!ズキュ〜ン!!

なかなかの破壊力ですよ!! これは何点か聞かれたら95点だなww
だってズキュ〜ン!ですよ?ww 二昔前の特撮みたいなww(ぉぃ
でもとても可愛い子でした、本店来店の際は要チェックしとき!!w



ちはやさーんからチェキの呼び出し
私「ポーズ考えてないんですよね〜・・・(ぉぃ) 何かお薦めありますか?」
ここでカメラマンみなみが悪魔が持ってるような槍を出す
私&ちはやさ〜んもコレ面白いね〜って事で小道具決定
私「じゃ、これで私を刺してくださいw」
って事で撮影



死刑の時間です。とかwwww ちはやさんナイスセンスwww
しかも「ふっふっふ・・・」とか不適な笑みを<(((;;゚ロ゚;)>




もう1枚は大好きだったセラムンの「月に変わってお仕置きよ!」のポーズで撮影



ちはやさん、そこで手首を真横に向けるのがポイントですwwww
そういう私も出来てないじゃんか!!!(汗





続いてCさんの番・・・ここから悪夢が・・・_| ̄|○
Cさんなにやらちはやさーんに話を持ちかけてる、ずっとその様子を見る私
そんな私に気付きこっち見て笑ってるw  うがーーー!!(((;>Д<)))


そしてポーズはエア膝枕!!!!



くっそー!! めっさジェラシー!!!! てか、うらやんましい・・・orz
しかも肝心な撮影の時に、チロルがC卓のへ注文の品を持ってくる
ちょ!!! 肝心なとこがみえねーよ!!!!wwwwwww 頼むどいてくれ!!!!
身を乗りあげて見てましたからねwww
そんな私を尻目に、楽しそうに2人で撮影終了・・w



チェキが届きCさんのを見てみる
私「ちょっとちはやさんこれアリですか!?w」 と抗議してみるも
ち「全然アリですよw」 と普通に答える
エエエェェェ(゚Д゚)ェェェエエエ
これはハズカシイのでちょっと・・とか無いのかよ!!(/□≦、)エーン! 


その後デイリーが当たった時の話とか
私が応募した番組への感想を読んだけど、ちはやの事は2行くらいで
後はちがうメイドさんの事が書いてあると訴えるちはやさん
私「ちがうよ!あれは番組への感想を書かないといけないと思ったから」
C「肝心のちはやさんの事書かなくてどうするんだよww」
私「だから番組の感想を書いてお送りくださいって言うから」
と必死に訴える私、すでにいっぱいいっぱい
ち「何通の応募の中から当たったと思ってるんですか??」
C「一千万人」
私「(対抗7して)・・・六千万」
ち「ぷらさん5人とか言うかと思ってましたよ」
ちょ!!!!wwwwwwwwwwwwwwww 5人てwwwwwwwwwwwwwwww
どんなファンだよwww 自分の推しがどんだけ人気か承知してますからwww
ライバルがいぱーいなのは分かってるつもりですからorz

私「それでも最初20人て言おうかと思ったww」
ち「200万ですよ! それなのに酷い扱いですよ・・ww」
私「ちが、だから・・・うーん・・・・(;;´・ω・`)」
私「本当にちはやさんの事好きなんだよ」
C「何告ってんだよwwwwwwwwwwwwwwwww」 とCさん大笑いwww


それからブロマイドを見せる
私「ほら、ちはやさん、ちはやさん」
ち「巫女のブロマイドありますか?」
私「もちろん!! これ」
ち「これ幻のブロマイドなんですよ、これだけすぐ売れちゃって」
そこから、ちはやさんは黒髪で巫女服が似合うって話から
ちはやさんは良い方にすごい変わったって話、ちはやの変わった部分3ポイント講座を聞いたり
そしたらCさんがこれ見て〜とばかりに
めうにゃん、とーや、JR・・・等の写真へ
C「なんか朝@からメールが来たときもJRやとーやどうとか言ってたよww」
ち「あ〜やっぱりぷらさんは・・・」
私「ちがうんだよ!!30人て誰が出るかな〜って話でww」
もうタジタジで細かい話の内容は覚えてないですが、散々イヂられましたよ・・_| ̄|○
私「他のメイドさんは数枚しか買ってないけど、ちはやさんはこれだけ買い揃えてるんだよ!」
みたいな事も言うも聞いてもらえず・・・ww



続いてゲーム、私のはキャンセルとか言われながらCさんがゲームへ向かう
ゲーム中も2人を観察、てかちはやさんをガン見wwwww
2人が戻ってきて
ち「ぷらさんゲームやりますか?ww」
私「当たり前ですよ!!!wwww」
そんな訳でポカポン、明日のライブの話をしつつ
私「そだ、何か叫んでほしい事ありますか?」
ち「えと・・・、それじゃ考えておきます、ご帰宅までにはまた言いますね」
って事でゲームに勝ち萌え萌えガチャガチャ
コースターキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
これは素で嬉しい、チェキとならんで嬉しい!!
レゲー廃止になって以来、コースターも貰ってないですからね・・・
ちなみに、私のもってるコースターは
ちはやさんの正式1枚&ちはやさんの粋な計らい1枚 の計2枚のみ。
いつもちはやさんとしかゲ-ムやらなかったけど、ほとんど負けてたからね・・( ´・ω・`)



席に戻るとCさんが
C「これ俺のがちゃんと書いてあって、ぷらのが ゲームおめでとう とかだったら笑えるなw」
私「wwwwwwww もしそうだったらヘコムわ・・ww」
なんて話をしてたらちはやさーん登場
ち「じゃまずはCさんから」
C「おぉーいいねねぇー」
ち「そてじゃ次、ぷらさん」










C「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
私「??!!工エエエエエエエェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエエエエ工!!??」
ちょ!!!!本当に一言だよwwwwwwwwwww
C「おめーとー ってすげーテキトウだしwwwwwwwwwww」
 「色もアッシュと関係ない色wwww しかも赤とか華やかな色じゃなくて地味なwwwwwww」

もう散々ですよwwwwwww  しかも裏も何も書いてないしwwww
ちょっと本気で泣きそうな私、まさか、まさか本当にやるなんて思わないじゃん??
恐るべしアッシュ!! 


ち「仕方ないですね〜ww」
そう言ってもう1枚、ちゃんとしたコースターを頂きましたww
さすがちはやさーん優しいですね(*´∇`)




ち「Cさんこれちょっと見てくださいwww」
文字「『ちはやー好きだー!』ってさけぶ事!!」
C「おぉいいねぇwwwwwwwww ちゃんと叫んだか確認するからwwww」

な〜んかすごい課題が出されましたwwww
これは明日は頑張るしかないですよ!!! ぷらがんばる!!!wwww


こうして散々いぢられてお出掛けw 一回目から濃ゆい濃ゆいwww



あややから頼まれた「みなみ」リサーチは最初の方しかできませんでしたwww
後半は見てのとおりいっぱいいっぱいでしたのでwww