階段で並んでいると杏奈が受付に
カードを渡すとすごい笑顔で対応してくれた
あぁ顔覚えてくれたんだな〜ってのが嬉しいくて
でもちゃんと絡んだ事はないんだよねwwwwwwwwww



インフォはまりあんぬ、席は梅の間が眺められる角席
席へ着くとメニューは水蓮
ゆうさんがレポで水蓮は面白いと言っていたが、それを思い知らされる事に。


水蓮、取りあえずテンションたけーwwwwwwwwwww ビックリしたww
そして写真でみるより可愛いんですよね、これもビックリしたwwww
今週の香茶を紹介する時に「今週の香茶は桃です!」って言う横でささみが
「今週の香茶は桜です」と違うご主人様に説明、水蓮が「あれ?」って感じでささみと会話
水「えと、桃と桜の混じった感じでwwww」
ブレンドかよwwwww


ソフトみつ豆とちはやゲーム・ちはやチェキ2枚を注文
水「お待ちのちはやさまは後ろにおられますよ」
私「おっ」
と思い見てみると居ない、キョロキョロ探すも居ない・・・・
水「あれ・・(居ない)。(;´∇`) 今日の髪型はもうバッチグー!なんですよ!!(*≧∇≦)」
私「おぉ〜それは楽しみだねw」


隣のご主人様がお出かけした後、杏奈が凄いスピードで現れて
ガチャガチャ!!! ササササッ!!!!っとテーブルを拭き、片付けて
「何とかお願いします!」っと指示、そしてザザザザと去っていっつたのですが
杏奈すげー! まるでシャアだよwwwww まさに赤い彗星ですよwwww
いつも思うけど他のメイドより機動性が3倍早いもんwwww
こういう所はいつも関心します。
私の中で杏奈は「華の女将」なんですよ、裏で支える大黒柱
そしてちはやさんは「若女将」華の看板であり華を代表する顔です!



少ししてソフトみつ豆到着、もってきたのは水蓮
水「それでは蜜をかけるので良い所で がおー! と言ってください」
私「がおーですか!?」 なんか新しいのが来ましたww
愛込めは
水「水、・・・・。連、・・・・・・。シャボーン、・・・・・・・。 シャワーでw」
なんか思いっきり今考えながら作った感じなんですがwwwwwww
水「今の愛込めは何点ですか?」
えー!?採点ですかwww 変わっていて面白いので良いと思い
私「うーん80点w」
水「あーもう少しがんばります!!」
Σ(´□`;)・・・80は低かったですか?www 
ちなみに今の所100点は「チューチュービーム」です!(*´ー`)b


ソフトうまー! 少ししてちはやさーんっからチェキの呼出し
多分私だと思うけど・・・と思い手をあげてみるとうなずくので私だなとww



ち「それじゃどうしましょう?」
いつもと変わらぬ笑顔で対応のちはやさん、すごいプンプンだと聞いていたので
これはこれで逆に恐かったりwww



チェキは先日当選したデイリーの記事で1枚




ち「次はどうしますか?」
私「えと、あの、あのあの」私テンパリすぎ?wwwwwwww
  「私が謝るので、ちはやさん怒ってくださいw」
腕を組んで怒った顔になるちはやさん、やべぇぇぇぇぇ!!!可愛すぎるぅぅぅぅぅ!!!!
すぐに構えを外して
ち「どうしますか?」
私「腕組んで怒ってください」 って事でこんなん出ましたけど





ちはやさーんがチェキを持ってきてくれる
ち「今日は来ないと思ってました」
私「なんで?w」
ち「前今週来るって言ってたけど、来週来るって言ってたので今週は来ないかとw」
私「来るに決まってんじゃんwwww今週来なきゃ写真買えないもんw
   来週には新しいの出るしw」
ち「もう買ってきたんですか?」
私「うん、今回のもみんな良かったよ」


チェキの時に間に合うかな・・とか言ってて、ボードも休憩札が張られたので
私「これから休憩ですか?」
ち「その予定だったんですけど注文が多いのでずらします、もしくは無くなりますwwww」
私「無くんる!? 大変だね・・」
ち「せっかく来てくださったのに申し訳ないですから、それに全部キャンセルしなきゃいけなりますし」


前も「そんな、ちはやの休憩なんて」って言ってたけど
常にご主人様・お嬢様の事を考えて、楽しんでもらえるように喜んでもらえるように
頑張ってる姿勢はほんと偉いと思う、決して暖簾の上にあぐらをかかず
いつも初心を忘れないでがんばるちはやさん
そんなひたむきな姿もずっと応援していこうって思う理由の1つなのです



私「そっか、私ちはやさんのそういうとこ好きだよ」
ち「ほんとですか、でもちはやは永遠の二番手ですからwwww」
私「ちょ!wwww いや、分からないよ〜?1番になるかもしれないよ?www」
ち「いや〜ちはやは2番手ですからwww」
私「でも、今すごい競ってるからwwww」
ち「競ってますか?でもちはやじゃ敵いませんからwwwww」
私「うーん・・・・w」下を向いてしまう私
ち「あ、今うんって言ったwwww」
私「ちょ言ってない言ってないwwwwwwww」
ち「うん て言ったwww」
私「ちがうよ、ちはやさんけなげだな〜とwwww」


そしてちはやさんチェキに呼ばれていきました






***ゲーム


ち「カウンターは席でやるようになったんですよ、ゲームは何にしましょうか」
私「それじゃ・・・ポカポン?でw」
ち「ちはや強いですよ?wwww」
私「噂には聞いてるwww 腕前を見せてもらおうじゃないかwww」
ち「この前Cさんと互角でした!互角は言いすぎかwww」
私「唯一勝てそうなゲームが・・・w」


いきなりちはやさんポイント取られるww
ち「あれ、おかしいな・・・w」
またポイントを取られるwww
ち「ちはやカウンターに弱いかなww」
何気にいい勝負www


私「ちはやさん先週これなくてごめんね」
ち「そう、ちはやよりなんか旅行なんですよね・・」
私「えー!そんな事はないよ(;;´∇`)」
ち「ちはやより佐渡なんですね・・・」
私「ちがうよ、社員旅行は会社の行事じゃん? 私の会社での立場もあるしww
  もしかしたらちはやさんに会えなくなっちゃうかもしれないしw(;;´∇`)」
などとめっさ必死で弁解、えーん(⊃Д`。)


ちはやより旅行なんですよね・・ って時の切なそうですねたような表情が
キャワァァァァァァァァァ!!!_⊂⌒~⊃。△。)⊃ 、、ピクピク
その時はそんな余裕無かったけど、思い出すたび萌え萌えですよwww
普段見れないちはやさんの表情、ちはやさん見た目美人さんだけど中身は可愛い乙女
ちはやさ〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!(/∇\*)




***ゲームの後ガチャガチャ


ゲーム、終わってみると私が勝っていた・・・w
まぐれか? ちはやさん不調だったか? 私に神が降りたか?wwwww


ち「ちはやが回すとボールペンばっかりなんですよw」
私「ほうw スリーショットチェキがいいなぁ〜w」
今日はみぃなてぃんも居るので、3ショットチェキを当ててPa☆letee で撮影!
なんて淡い夢はステッカーへと変わりましたww  orz


ちょうど梅の間でチェキを書いてたみぃなてぃんが私に気づく
みぃなてぃんいじーっと見られて、どうもって感じで手を上げる私
みぃ「ぷらちゃまー!!!」
私「今日はみぃなてぃんに会いにきたよwww」
みぃ「うっそだー!!wwwww」
私「wwwwww」
みぃ「うそだーwwww」
すいません嘘ですw、って言っていい物か迷ってるとちはやさんが
ち「ぷらさんやっぱり好きな人がいっぱいいるんですね・・・w」
私「だー!違っうよ、ちはやさんに焼きもちをやかせようと思ってwww」
うわ〜今日のちはやさんすげーよ!!どんどん攻めてきますよwwwww


みぃなてぃんも私の席の近くを何度も通ってたので絡みたかったけど
キッカケが無いし何気に忙しそうだし・・って事で声かけられず。
そんな感じだったので少し絡めてヨカタw




***ステッカー


ちはやさんがステッカーを持って登場

ち「なんでちはやが怒ってるかわかりますか?」
私「・・・カレー?」
ち「ちがいます、これ分からなかったらまたプンプンですよ」
私「えーと・・」
ち「メールした日を思い出してください、何がありましたか?」
私「事件?」
ご帰宅中のCさんに安否のメールを送ったのですが、ちはやさんはお給仕中で
ビル内だから大丈夫だろうとメッセージとかは送らなかったんですよ
ち「あーそうか、その前の日です」
私「ブロマイド!」
ち「そうです! Cさんにちはやのブロマイド頼まれました?って聞いたら
  いや頼まれてないよ?って言うから、あ〜ぷらさんダメだな〜って」

私「あー・・それはあれだよ、元々今日買いに来るつもりだったから、いいかな〜って」
私「そか、ちはやのブロマイドは売り切れてもいいんですね・・・( ´・ω・`)」
えー!!?? Σ(´□`ノ)ノ そう来るとは思わなかったwww 
言われて見ればそういう可能性もあるけど、買えるだろう思ってました

私「いやっそういう訳じゃなくてww(;;´∇`)」
ち「ちはやのブロマイドはどうせ売れ残るから後でもいいって事ですね・・・」
  「どうせちはやはのは売れないですから・・・( ´・ω・`)」
私「何をいってるんだよ(;´ー`) だからちはやさんがナンバー1になれるように
  私はずっと応援していくよ!!!」
ち「ほんとですか? でもちはやはずっと2番目ですから・・」


えーんちはやさんがちはやさんが(⊃Д`。)
もうタジタジですよwwww 
でも裏を返せばそれだけ好意にも思ってもらえてるって事ですよ
それはすごい嬉しいし、私もちはやさん大好きだから、私がんばる!!!


ち「ちょっとイジワルしてみたかったんですw」
私「ドキドキしたww そんなちはやさんもいいよww
  でも、ちはやさんにルンデレやってもらいたいな〜とか思ってたんですよw」
ち「あ〜でもちはやがやるとキツすぎてダメですよw」
私「大丈夫、私ドMだからwwwww」
ち「それじゃどんどんやりましょうかwww」
私「あ〜・・あまりやりすぎると潰れるかもww」 どっちだよ!ww


ち「んっんんっ・・・。」 さり気なく髪飾りを指差す
私「そうそれ!!」 
ち「最近ずっとつけてるんですよw」
私「そう! 私すごい嬉しくて!!(先週)携帯からコメント送ったんだけど
  後で自分のコメント見てキモイな〜・・ってww」
ち「そんな事ないですよww」
私「テンション高すぎでww で、旅行の2日目だったんですけど、コメント送った後に
  Cさんから ちはやさんプンプンだぞってメールもらって、その後ずっとうなだれてましたww」
ち「wwwwwwww ( ´・ω・`|||)  こんな感じでww」
私「そうそう ( ´・ω・`|||)  こんな感じでww」


私からは話し振らなかったけど、ちはやのブログで見たときは本当に嬉しかった
しかも似合ってんだよね!! すんごいいい良い感じなの!!!
今日は直接本人に言う余裕無かったけどww ちはやさんステキだよ!!(*≧∇≦)b
もっとよく見せてもらえば良かったなw



ちはやさんがお給仕に戻ったあとボーっとちはやさんを見ていると
?「先ほどの景品は何でしたか?」
ふと見ると、水蓮だったwwwwwww
私「あ、ステッカーでしたw」
水「おーそうなんですか、ステッカーはもうお持ちですか?」
私「初めてです、でも3ショットチェキがほしかったんですけどねw」
水「そうですよね〜」
私「3ショットチェキ出してくださいw」
水「え・・魔法でですか?w」
私「はいwww」
この後水蓮なんて答えてたかな・・・

私「あ、スマイルウォーターおかわりください」
水「はい、かしこまりました」
水「私が注ぐと爽やかウォーターになりますが宜しいですか?w」
私「あ〜・・・どうしようかな・・・・w」
水「え〜・・(;´∇`)」
私「それじゃお願いしますwwwww」
そしたら、爽やか込め?をやることにwwwwwww
水・私「爽やか〜・・っ! シャワー〜!!!!!」 だったかなw


すげーな〜・・・水蓮すげーよ!!! どんどん絡んでくるよwwww
しかも反応ややってる事が面白いんだよねwww
見てると他の一見ぽい方にもこんな感じでシャワ〜!!!って叫んでいて
華のろここだな〜なんて事を思いながら見てました、こういう人材は必要ですよ
特に一見さんはなかなか自分から絡んで行くことが無いと思うので
こういう経験をキッカケに、@の楽しさとを体験してファンになってくれたらって思います
そうそう
ゆうさんのレポを見た後に@サイトのメイド紹介を見たら水蓮が予想よりえらい上位に居て
えー!!って驚いたんですが
今日水蓮と絡んで分かる気がしました、本当にいいキャラしてるね


少しして再び水蓮が登場
水「ご主人様」
私「お出掛けですねw」 そろそろ時間だな〜と思ってましたw
水「それでは、がんばって会計いたします!!」
お会計が終り、お釣りを貰ったあと
水「それではまたのご帰宅楽しみにお待ちしてますw」
私「本当ですか?www」
水「はい!w」
私「じゃまた来ますww」
こんな感じでお出掛けの時に絡むなんてあり得ない事が起こるほどwww



梅の間を通るとき丁度ちはやさんが居たのでまた来週くるからと挨拶を
ち「一回のご帰宅の為にありがとうございます」
私「うん、あの・・・・まぁいいやww」 
思いつかなかったw 最後の最後にグダグダですwwww
じゃ〜ね〜と手を振ってお出掛け
外へ出ると梅の間でチェキ書いてたみぃなてぃんがちょうどこっち向いたので
手振ってお辞儀してバイバイ
今度時間ある時にみぃなてぃんとゲームしよう、コネ作らないとwww(ぇ-



今日は1回だったけど充実感がありました
けっこうイタイ所いっぱい突かれましたけどwwwwwwww
ちはやさん、みぃなてぃん、その他対応してくださったメイドさんありがとうございました
今日も楽しい時間が過ごせました(*´∇`)