やられた。

ぐあー!!! 完全に負け組みだ!!!!!


昨日、赤坂MOVEでヌキ天のオーディションがあったそうですが
MCがはるるだったんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!
しかも歌もちょっと歌うんだってばよぉぉぉぉぉぉ!!!
普段のライブでも歌は2曲〜3曲なので、普通のライブ+MCいっぱい
くらいの感覚で楽しめるお得なイベントなのですが
時間はいつものように夜6時から、昨日遠征はしてたんですが・・・
8時には家へ帰らないといけない為、5時には都内を旅立つことに・・・
うぅ〜・・4月末のイベント以来はるるに会ってないよ(;´-`)
せっかくのチャンス逃した私は負け組みだぜ・・。

はるるごめんよ・・_| ̄|○|||

てか、もう忘れられてたりして(;´∇`)


そいや、はるるのブログで31アイスの話が出てて
あ〜んvって写真が載ってたんですが、Pa☆letee時代のライブ後の写真思い出したww
イエローリボンはるかのブログで乗ってたやつねwww
ティーの何とか店でライブ終った後紗良様・あいちゃん・はるるの三人?
でアイス食べてた時の写真、丁度その時もこんな髪型してて
あ〜んvって写真だったんだよねwwww



はるかったらファイティングポーズ
http://blog.livedoor.jp/clm_sab3_haruandsio/

はつかっつったらファイティングポーズ

はるかっつったらファイティングポーズ




よし、今度は大丈夫!!

はるかっつったらファイティン!

http://blog.livedoor.jp/clm_sab3_haruandsio/