ショップ

店内へ入るとまずちはやさんブロマイド確認
よし、全部ある!!
その後他のブロマイドも確認
うわーエリカ様の女教師にまりあんぬのセーラー服、リエ様の華服・・・
うおー颯斗まで出てるじゃねーか!!!
一瞬購入も考えたけど、どれにしようか厳選してる時間が惜しいので
ちはやブロマイドだけ買えればいいやって事でお会計www


ブロマイドを待ってると通路を通るメイドと目が合う、そのまま止まるメイド
那智だ!!
那智が言葉を発すと、私ではなく後ろの常連を見てた事が判明wwwwww
2人で軽く話してましたが、やっぱ長袖・ロングスカートはいいですねぇ〜
メイドって感じがします、ちはやさーんに着てもらいたいな・・・とか思ったw
長袖ちはやさんと正装してドンキでチェキ撮りたいです!!夢です!!!
叶わぬ夢ですよwwww


ブロマイド購入後そっこうでミツワへ