ぶーん

今日は午後から予定があったけど、朝変更になり夜からの予定に。


先週の土曜にブロマイドが発売になったものの旅行で買いにいけない為
前から今週のご帰宅を考えてたんですが予定が入り土日行くのが困難に・・・。
最悪月曜に早退して・・・・とか考えたけど、朝予定が変わったので急遽行く事に



もう少し早く分かればよかったけど・・・結局用意して一番早く乗れるのが11時台
って事でE353系に揺られて新宿へ、車内では清酒真澄をいただくwwww
電車を降りてE233系に乗り換えるべくホームへ向かうと車内に眼鏡を忘れた事に気づく!!!
あわてて車内へ向かう
幸いにも折り返し地元へ向かうので電車は車内清掃中
慌てて座席へ行くと、眼鏡が無い!!!!!!!! 顔が青ざめる・・・・しかし
自分で眼鏡を装着してる事に気付く・・・_| ̄|○


まぁあってよかったよw
再びホームを移動してE233系い乗車、御茶ノ水総武線に乗り換える
なんとなーく車内に書いてある車番を見てみると


サハE231-902



え・・・・?


工エエエエエエエェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエエエエ工





900番台キタコレ!!!!!



すごいよ!!!900番台だよ!!!! 
900番台知ってる?wwwwww


E231系の試作機だよ!!! 


元209系950番台、E231系が量産・営業導入された後、E231系900番台に改番
これずっと見たいと思って総武線通る度に車番見てたんだよ!



でもカメラ持ってないんだよな・・・・ _| ̄|○



今日は時間がいっぱいいっぱいだから撮り鉄してる場合じゃねー!
って事でカメラ持ってきてないんだよ。
せっかくの900番台を堪能できないまま秋葉へ到着したら速攻電気街へ