下店2回目

出ると列が踊り場下くらいまで、雨のせいか列が薄いですね(。・ω・)
並んでると意外と順調に列が進むので、何人か前を譲り時間調整wwwwww
こういう細かい技はCさんから教わりましたwww
店の入り口で待ってるとエレベーターから駅弁 萌え弁をもったちはやさーん登場
キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!! 
タイミングバッチぐー!!!
ち:「あ、お疲れさまですw」
私:「おつかれさまですw」
社員同士の挨拶じゃないんだからwwwwww
一緒に居た新人のさきちゃん?みさちゃん?が困惑しながら
ちょっと小さい声で「お疲れさまです」って言ってたwww
これさ、ひとみんが階段の上から?Cさんに手振ってるだか、くまみん劇場?
やってるの横でPa☆leteeの新人メンバー(誰かは書いて無かった気がする)が
誰あの人みたいな感じで見てたって言うCさんのレポ思い出したwwwww
それと同時に、私も少しは常連さんの位置に近づいたかな〜なんて思ったww
思い上がり自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


インフォはさっきのさき(たぶん)ちゃん、声と口調と雰囲気がすごい妹系な感じ
不思議系なふにゅ〜んとした妹みたいなww(何 癒されますよw
席はA卓の端、キッチンの隣と言う干され席wwww 
でも逆にこれが意外と良かった、それは追って


ちはやさーんにオーダーを頼もうとキョロキョロ探すも居ない
何度かやってるとあぃりが不審者に気付きやってくる
あ「ご注文はお決まりですか?」
私「あ・・・・はいw」
あぃり・・てすごいなって思った
2回とも私の不振な動きに気付いて注文取りにくるからねwww
けっこう店内見回して動いてんだな〜と。


私「じゃ・・チョコパフェと、ちはやさんチェキ2枚とゲームを」
あ「あれ、ちーちゃん居たっけ・・? ちょっと見てきます」
あ「ちーちゃん休憩中みたいなので今注文できないので、また戻ってきたらになります」
私「じゃ取りあえず・・・パフェでおねがいします」
あ「はい・・・φ(・・*)メモメモ あ、ちーちゃん来た」
あぃりがちはやさーんの所へ行って、ちはやさーん登場!!!
あぃりよくやった!! 褒めて使わすwwwwwwwwww

ち「出てすぐ並びました?」
私「うん」
ち「出てすぐ並ぶと30分くらいなんですね」
私「あーでも意外と早く行けそうだったから何人か前譲ってwww」
ち「前譲ってwwwwwwwww 人数調整ですねwww」
私「そうだ、ちはやさんチェキ2枚と、ゲームをお願いします」
ち「はい・・・φ(・・*)メモメモ チェキとゲームは誰にしますか?w」
私「あ、ちはやさんでw」
ち「ちはやですねw どうしよう〜って言われたらどうしようかと思いましたww」
私「あ、言うの忘れたwwww」
ち「ぷらさんパフェ食べるんですね、ちはやも食べたいなー」
私「んじゃ食べる?ww」
ち「ちはやにあ〜んってwwwwwww」 


私「ちはやさん競馬やるんだね」
ち「やりますよー!」
私「実はね・・・・」 バックから今朝買った競馬新聞を取り出す
私「ちはやさんに予想してもらおうと思ってwwww」
ち「おー!! でもちはや競馬新聞で予想しないんですよ」
私「え、そうなの!?」
ち「はい、当日行って、パドックで馬を見て予想するんです」
私「すげー!!!プロだwwwwwwwwwwwwwwwwww」
そんな話をしつつカウンターに競馬新聞を広げ真剣に見入るちはやさん
ち「新聞て過去の成績が載ってるだけなので、馬も日によって体調もあるので実際に見て」
ち「これいつのですかね?」
私「いつだろう今朝買ってきたんだけど」
ち「でも今日のレースぽいですね」
とか競馬新聞を眺めながら会話、どんなメイド喫茶なんだとwwwwwww
ち「やっぱ予想するからにはハズれたら恥ずかしいですからね」
私「なんか真剣に読んでる姿がなんかいいねwwwww」
ち「ちはやこれ、本気で予想したら2時間くり見てますよw 呼ばれても聞えないですからw」
私「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
そのうち注文したパフェが届く、もってきたのは下店2回目ではお馴染のさきちゃん
ちはやさん競馬新聞持って真剣読みながら端に避けるwwwwwww
競馬予想してる横でささやかに愛コメwwwwww 
ちはやさん新聞見ながら、小さい頃からお父さんに連れてってもらって
そこで食べるご飯がおいしかったとか、子供が遊べる所もあるとか話してくれたり
パフェを食べる前にスピーンですくって
私「はい、ちはやさんあ〜〜〜んwww」
ち「あ〜食べたいです! でも食べたら怒られちゃうww」
とか、馬券の買い方を教えてもらったり
ち「これいくらしました?」
私「410円くらい」
ち「やっぱ競馬新聞て高いですよね」
私「普通の新聞て100円くらいじゃん?そんな感覚で買ったら、え?とか思ってww」
ち「なんでですかね?(高いの)」
私「予想屋へのギャラとか?ww」とか楽しい時間を過ごさせてもらいました


そうそう、パフェの下にコースターが敷いてなくて、それに気付いたちはやさんが
わざわざコースターもって来てくれました
細かい所にも気配りして私も見習わないとな・・なんて。
あとお冷もらったぜwwwww ちはやさんからお冷貰うとなんか嬉しいんだよwww


ち「それじゃまた食べ終わった頃お呼びしますね」
私「はい、じゃ急いで食べますwwww」
ち「急がなくて大丈夫ですよwwwwww ゆっくりでwww」


パフェを食べ終わりBGM聞いてるとチェキの呼び出し
ち「それではポーズはどうしますか?」
私「ちはやさんコレ持って」 と競馬新聞を渡す
私「それで・・・」胸ポケットから赤鉛筆を取り出し(ちょっと苦戦しつつ)渡す。
ち「あ〜ちはや耳に刺さらないんですよ・・」
私「え、そうなの!?」
ち「ちはや耳がちょっと開いてて、猿耳なんですよ・・やってみますか?」
私「お願いします」
ち「あ、刺さったw カチューシャがあるからなんとか刺さりましたww」
私「おー!!やった!!」


てか、赤鉛筆渡した時点でちゃんと意図を読み取る所がすごいwwwwwwwwww
やっぱ「赤鉛筆は耳に刺す」はデフォですか?wwwwww
ちはやさんすげー!!wwwwwwwwwww
まさかこんなキャラだとは思わないから、そのギャップがすごいイイですね!!


私「それじゃ、新聞をこう丸めて・・・これ持って手を振り上げて・・・
  馬券がないのでこのきっぷを持って・・・はい!!」
ち「鉛筆見えた方がいいですよねw」
私「はい見えた方がいいです!」
ちはやさんほんとポイントを良くわかってるwwwww
大橋巨泉風に言うと「さすがわかってらっしゃるwwwwww」


ち「もう一枚はどうしますか」
私「それじゃちはやさん赤鉛筆持って、予想してもらえますかw」
ち「はい、ぷらさんはどうしますか?」
私「私は見てますwwwwwww」

そんな2枚で撮影終了。
んで仕上がったのがこちらwww





これかなり良くない??(*≧∇≦)ノ
競馬場に居る熱くなってる競馬ファンな感じでてない?wwww
このセットは今まで撮った中でもベスト3に入るね!!!
このちはやさんの真剣な顔とかいいじゃないですかww




ゲームはポカポンを選択、どうやら席でもできるらいって事で席でやる事に
半券を忘れたらしいのでコースターにカウント
今度はちはやさん立て続けに連敗、思わず大丈夫?とか聞いてしまったwww
私「てか勝ちすぎて恐いんですけどww」


私「Cさんに特訓つけてもらうように頼んでみようかw
ち「いいよー!っていいそうですねw」
結果は 17対6 圧勝キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
私「もうこれで運全部使ったような感じだわwww」
ち「wwwww」

それではって事で萌えガチャガチャ
私「どうせボールペンなんだよww」
ち「あ、ソロチェキ!」
私「え?おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!すごい!!うれしい!!」
ち「でもリボンアッシュでこのツインテールでまだソロチェキ撮った事ないんで
  これ一枚だから超レアですよw」
私「お〜やった!(*≧∇≦)ノ」
なんか最近妙に引きがイイです、ほんとありがたい事です
たまにちはやさんが手品でいい景品に換えてくれてるんじゃと思うくらいwwww
ち「それじゃソロチェキのポーズはどうします?」
って聞かれて焦ったよwww まさかリクエストを聞かれるとは思ってなかたんで
あたふたしながらちはやさんの出した案を頂くwww
ポカポン勝利記念って事でポカポンもってもらいました!



ル*’ー’リd<完璧だ!!
華衣装は貰ったので、初のアッシュです!たからものが増えました
ち「まだ乾いてないので・・・乾くかな・・」ふぅふぅ
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン !!
もうお出掛けの時間も過ぎ会計も済んでたのでお出掛けすることに
ち「パタパタ振りならいきましょう、見せびらかしながらwww」
私「wwwwwwwwww」
すごい見せびらかしていきたいけど闇討ちされたくないので普通に持つ私wwww
帰り際に手土産を渡して挨拶してお出掛け、この時が1番辛いな