下店3回目

Cさん情報でひとみんがドンキでお給仕だからドンキカオスと聞いていたので
脳内閣僚会議が開かれ検討の結果下店に決定
並んでいると多くの一見さんを見るけど会話を聞いてるとやはり
本店がいいと思ってる人が多く、ランクが上がると本店へ行くとか
お楽しみ会の司会は人気の子で、目標はあそこなんだねとか
聞いてるとちょっと面白いですね
私も関西から来た強面のお兄さん達に本店と下店に違いを聞かれ
丁重に説明しましたww
基本同じっすよ! みんな推してる子がいる店舗へいく感じっす みたなw



無事入店、今度はC卓、長カウンターの窓側寄り
インフォは忘れた
メニューを眺めて周りを見るとちはやさん発見
ちはやさんにオーダーをお願いして、チェキx2・ゲーム・くまさんケーキを
いつもの感じで注文w
ノk|‘−‘)<わ〜たし〜分かったの〜♪
悩むなら最初からやるなとwww もっとスパッといかないと読まれるしねww(何


ち「ぷらさんお冷どうぞう〜」
お冷キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!! お冷って食べ物注文すると持ってくるのかなw
ち「すいません、アッシュ(コップ)が無くてww」
私「今度ぜひつくってくださいw」
ち「そうですよねww なんか他みんなあるんですけどね」
私「あ、それか、自分で持ってきていいかな?ww」
ち「wwwwwwwwww まだ自分で持ってきた人は居ないですねww」
私「そうだ、Cさんから伝言をもらったの」
携帯のメッセージを見せる
ち「あ〜わざわざありがとうございますっ」
それから私の思う所とかちはやさんの考えとか話したり


そうしてるとくまさんケーキが到着
もってきたのはあぃり、今日はこの子と縁がありますね
するとあぃりが
あ「ちーちゃんが愛コメしてくれるそうです」


キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!! 
あぃりGJ!!!! お前よく言った!!!褒美を取らせるwwwwwwwwww


って事でちはやさん、私、あぃりの三人で愛コメ、なんて豪華なんだwww
どんぶり兄弟みたいに1つの愛コメに2人分の手間隙をかけてるぜ!!wwww
(*どんぶり兄弟でググれ!)
紗良にあぃりが
あ「これクマじゃなくてネズミにすればよかったのにねw」
ち「あ〜そうですよね!!」
私「これ作り直してもらえますか?w」
ち「それはできないですねw」
ち「でも今度キッチンさんに頼んで見ましょうかね、ネズミさんケーキ!
  一見さんには分けわかんないですけど常連さんならねw
  あまり忙しい時には厳しいですけどww」
私「それいいね! 基本ネズミっぽいし、あとヒゲつければ完璧だよw」
ち「この頬のチョコ伸ばしてヒゲにできないですかね」
私「あ〜ちょっとやってみようか」
フォークを持ち、包んであるナフキンを剥がしてちはやさんに渡すw(ぉぃ
ち「ちはややりますね、これ失敗したらやばいですよね」
私「責任重大ですねww」
ち「難しいですね・・・」
私「ちはやさん器用そうだけどね」
ち「全然そんな事ないですよ、絵も下手だし」
なんて話つつケーキと格闘し無事完成!
私「おぉ!いいですね! ちゃんとネズミになってる」
なんかもう食べるのがもったいないんだよね(⊃Д`。)
ち「そうだ、ケーキってチェキ撮れるんですよ、普通は撮影ダメなんですけど
  ケーキ持ってチェキ撮ってたご主人様が居ました」
私「おーすごい!いいねぇ!」
ち「撮りますか? じゃ誰か捕まえて撮ってもらいますねw」


って事でネズミさんケーキを持って撮影
もう一枚はさっき物が無くて撮れなかったカレーを持って撮影
ち「なんだか食べ物シリーズですねw」
私「たしカニwww」




もうね、本当にあぃりさまさまですよ!!
栞菜風に言うと「あぃり祭り(謎)」ですよwwwwww
たぶん℃ヲタしか分からないwww
特にねずみケーキはかなりナイス発言でした!!
私が政府だったらあぃりに勲二等・旭日重光賞を授与するもんwwwww




ゲームは番犬ガオガオを選択
ちはやさんに採算「これちはや強いですよ!」と忠告を受けたけど
一回どんな物か挑戦してみたくてwww
それに今日はカレーとソロチェキもらえたからもうそれだけでも十分って事で
ち「これ音が大きいので気をつけてくださいね、前コップをひっくり返した方もいるんで」
ゲームスタート
Aice5の話などしながら骨を取ってくと
ガオガオガオ!!!!



「わっ!?Σ(´□`ノ)ノ」



ち「wwwwww」
ちょ!!これマジでビックリするんですけどwwwww
その後もちはやさん0敗、私は何度と無く吠えられるけど
吠える度にビックリするんだよ!!wwww 何度吠えられても慣れねー!!!
てか、すごい静かに取ってるんですよ?
取りあえずこのゲームは封印だなwwwwwwww


取りあえずAice5のアルバム「Love Aice5」はお薦めです
その中でも特に特に特に「LovePower」がお薦めです
と、宣伝してみるwwwwwww



ゲームも終り少ししたらお出掛けの時間、会計を済ませてお釣りを待ってると
誕生会
お釣りを受け取りお誕生会の中お出掛け
ちはやさんに挨拶してこうと思ったら見当たらない罠
入り口に居たメイドさんにささやかに送られお出掛け
あと1回入ろうか悩んだけど召集令状が来てたので今日は秋葉を後にする事に
帰りの車内では気付けばずっと寝てましたorz




今日も充実したご帰宅だったわw
メイド喫茶か、会話の苦手な私があんだけ必死で話してんだから不思議よねww
それでもレポ書いててやっぱ話下手だな〜・・ってのは痛感
まぁまぁ、1番はご帰宅を楽しむ事ですから、ご帰宅が楽しければいいんだよw
普通のメイドと普通に絡むCさん、るぃたそを見習おう
ひとみんが目標とか紗良様が目標ってメイドさんは多いけど
私の目標はCさんとるぃたそだからwwww