下店1回目


インフォはのい、感じのいいメイドさんでした
席はB卓の端の入り口側、下店は慣れないせいか緊張しますww
ちはやさんが何度か通りかかったけど気付かない?様子、私は存在感無いかなww
私からも声かけれなかったのでメニュー見ながらキョロキヨロ、不審者ですwwww

そしたらあぃりが
あ「ご注文はお決まりになりましたか?」
と来たので、スイーツか飲み物は迷ったけど喉かわいてたからメロンソーダを注文

  1. ちはやチェキx2+ゲーム


ぼ〜っとC卓とか眺めてると突然横から
??「わっ!!www」 
私「!? あ〜ちはやさーん!!!」
突然でビックリしたwww そして嬉しくて思わず
KBAちゃんみたいに胸の所で両手振って叫んでしまったwwwwwww
目の前のC卓に居た一見お嬢様とかきっとガン引きですよwwwww


ち「今日はどうしたんですか?来月まで来れないって言ってたから」
私「るぃさんの写真買いに着たのw 前るぃさんにちはやさんの写真買ってもらったから
  今度は私がるぃさんの代わりに買いに来たの」
ち「もう買ってきたんですか、さすがw 今回は沢山あるので買えると思いますよ  
  でも売れ残ったらどうしよう」
私「大丈夫だよ、さっき見たけどみんなすごい良い感じだから」
ち「この土日が勝負ですね」
私「そうだね、平日はそんな来ないもんね」
でもこのセンター分け&ポニーテールの神クオリティに表情もいいし
完売しなくても在庫少くらいは行くと思うよ、てか行って欲しいwwwww
やぱ多くの人の記憶にアッシュが残ったらいいなーと思います。




ちはやさんからゲームの召喚
B・C卓の間の窓際に小さいテーブルか、どうからここが会場らしいwww
私「ここですか・・w テーブル小さいしwww」
ち「下店はここなんですよ、本店も同じ場所なんですけど、前は向こう(ステージの方)
  にあったんですが、チェキとか撮る時入っちゃうのでこっちへ移ったんです」
へぇ〜、面白い歴史を聞かせて頂きました。 まだまだ知らない事が多いな私w
ゲームが壊れてて2種類しか選べないと言うのでポカポンをチョイス

ち「雨降ってました?」
私「あー小雨くらいだったよ、傘もってきたけどまぁいいか〜と思って濡れてきたw」
ち「ちはや電車に傘を忘れて、仕方ないな・・と思って出たら
  急にザー!!って振って結局濡れてきました」
私「大変だったね・・・、電車じゃどうしよもないしね」
ちはやさん大丈夫かな・・って気持ちと平行して、電車の忘れ物No1は傘なんだよ
ってのが脳を駆け巡ったけど、なぜかそれは口にしなかったのw タイミングかなw


一方ゲームはポコポコ叩くも、二人とも全然ポイントが取れず平行線
ち「なんだろこのグダグダ感wwwww ちょっと恥ずかしいですよねwwww」
私「wwwwwwwwwww これ壊れてるのかなwww」
ち「これも壊れたらどうしようwwwww」
ボコボコ ボカボカ・・・ 一分半くらいお互いポイント取れず平行線
ち「このまま勝負つかなかったらどうしようww」
私「ここ押すだけでいいよね?ww 他にはないよねw」
ボコボコ ボカボカ・・・


ち「昨日Cさんが華へ着て、これやったんですけど、すごい強くて」
私「あーCさん強いよ、あのみちるんを倒すくらいだからね」
ち「なんかCさん、バーン!!バーン!!って叩いてましたよ」
私「こんな感じかな?」 クイズの早推し見たいに
ポヨ〜ンとちはやさんの頭が飛ぶww
ち「あー!!」
私「おー!!」
ち「強く叩くといいかもしれないですね」

その後順調にポイントを稼ぐ私
ち「このままじゃ負けちゃうw」
私「今日は勝てるかもw」
ち「あ、追いついてきましたよw」
私「やばい、負けたらどうしようww」
結果は、無事に勝つことができました!!!!


ち「こっちにはステッカーがあるんですよ、ぷらさんステッカー持ってますか?」
私「ううん、持ってない」
ち「ステッカーにサイン入れるんですよ」
私「おぉいいね!!」
早速ガチャガチャ
私「なんかボールペン出そうだけどww」
ち「あ、カレーだ!」
私「え? あ、ホントだ!!すごーい!!!!」
ち「カレー初めて見ました、入ってるのは知ってたんですが見たことなくて」
私「ありがとうございます!」


カレーは後で持ってくるって事で席に戻る
店内を眺めてるとちはやさんが何か一生懸命さがしてる様子、そのうち社員さんも登場
なんか探して・・そのうち話始め、少ししたらちはやさんが来て
ち「ぷらさんあの・・・・」
私「まさか!!!wwww」
ち「今カレーが無くて」


無いキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!wwwwwwwwwwwwwww


ち「今社員さんが探しに言ってるので、どこかにあると思いますけど
  もし無かったら何かと交換ですね」
私「何でもいいの?wwww」
ち「ガチャガチャの中にある物だと思いますw」
私「そかw ならソロチェキだよね・・w」
ち「ですよねーwwww」
私「カレー人気なのかな?」
ち「普段はあそこ(A卓前の棚)にあるんですけどね・・」
私「でも萌え味ってやっぱ気になるしね」



メロン記念日ソーダ飲んでるとチェキの呼び出し
ち「どうしましょうか?」
私「今日華だと思ってポーズ考えてなかったんですよw」
ち「まさかの下店w」
私「何かお薦めのポーズあります?」
ち「そうですね・・・カレーがあればカレーを持って撮ればよかったんですけど」
ちょっとめぅにゃんに振ってみる
私「何かお薦めのポーズありますか?」
め「壇に座って、ベンチみたいに撮るのが私の中でブームですね」
それいいね!って事でデート風にピースでパシャリ
あ〜・・ここは手を上げてダブルピースが良かったか?www
座り位置を決める時にめぅにゃんが言った
め「そりゃ〜ちーちゃんが前でしょうw」
ってのが個人的に良かったw(何
もう1枚は前ちょっとやってみたいと思った「ロマンス」を思い出したので
それでパシャリ





ち「ちはやヲタ芸下手で」
私「私もつたない感じですけどww」
これは今度親須師匠に指導してもらわないといけないわねww
てかグダグダですいません_| ̄|○
でもめぅにゃんには前回華でも撮ってもらったんですが
さり気なくいい事言いますねwwww おかげでチェキがステキな方向にwww
私はネタばっかり考えてるからな・・・(苦笑
千奈美に私が好きなポーズは 姫様にお仕えしますとか、お守りしますな感じのポーズww


カレーとチェキを受け取り出来栄えを話してると照明が暗くなり
お楽しみ会?と思ったらお誕生会キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
私何気に初遭遇ですよwww
ちはやさんにいろいろ説明を受け、店内に配備されてるメイドさん全員と写真を撮れるのが
これいいな〜とか思った、どうせ撮るなら華かドンキがいいねww
華なら:ちはやさーん、杏奈、エリカ様、まりあんぬ、めぅにゃん
ドンキなら:(1)ちはやさーん、みちるん、JR,とーや、リエ様
        (2)ちはやさーん、ひとみん、めぅにゃん、アスカ、那智、流
こんなメンバーで撮りたいなwwwwww 
本当はちはやさーん・ひとみん・親須さんが揃えば感無量だけど
さすがにそんな豪華な配置は有り得ないと思うのでwwww ドンキ(2)も有り得ないけどww
実現可能レベルで妄想wwwww


お誕生会も終り私もお出掛けの時間、ちはやさーんも休憩に入るって事で
バイバイしてお出掛け
久々の「メイド喫茶」でしたwwwwww