⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン

今週はなんだかんだで日記書いてないな
コメも貯まったり仲間内やメイドのブログもろくに見てなかったし
あれだよ、書きたいネタはあったんだよ


その中で1番「おぉ!!」って思ったのが


成田に着陸したエアバスA380


世界最大の旅客機、動くホテル そんな事をニュースで言ってたけど
ほんとすごいね、エコノミーでも足が伸ばせるとかどんだけー!!!
しかもスタイルいいじゃん??
私飛行機ってそんな興味ないんだけど、政府専用機とジャンボジェットが好きでwww
ボーイング747が好きなの!! あとはJALの尾翼に鶴のマークが入った機体wwwww


話それたけどw
このA380ってすごいカッコイイのね!!! 
重厚感があって、滑走路から入航してくる姿にシビレタ!!!
成田か・・・遠いなww
羽田なら近いな、飛行機見にいきたいなぁ〜・・・・(。・ω・)



はるるはA380見にいったのかな?
今度はるるの好きな機体とか聞いてみたいね