うjこ

今日はブロマイドの発売日
うーん行きたかったな・・・・
ただ入場規制がかかって全然入れなかったとか
どんだけー!!


昼間ちょいとスキを見つけて撮り鉄
貨物だけ撮りたいと思いまして
現場で待機してたら知らないアンチャンが登場
三脚に・・・キャタツ・・・これは・・
鉄ヲタ!?
さらに手にはDJ(鉄道ダイヤ情報)と思われる雑誌
どうやら今日何か走るらしい


貨物撮った後私も30分くらい居たけど
来たのは特急と普通のいつもの顔ぶれ_| ̄|○
たぶん臨時が来るんだろうけどいつ来るか分からない罠
私もそんな居れないし帰ろう・・・と思ったら


彩キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!


もう帰る寸前だよ、撮れねーよ・・_| ̄|○
丘?の下から絶望しながら眺めてました


まぁいいよ、彩は長野所属だしまた見れるから。



そんな強がりを抱きつつ退却しました
時間無いからこんな程度でwww



今日の獲物