華弐回目


待ち列1名、相変わらず入りやすいwww
インフォは杏奈、席へつくとめぅにゃんがメニュー説明
めぅ:ご主人さまそれ(鎖?服?)カッコイイですねぇ
私:ありがとうw
めぅ:私こういうの好きなんですよ、自分では着ないんですけど見るのが好きで
そんな会話してメニュー説明をしてもらう
今思えば「ブロマイド買ったよ〜」とか「ブロマイドかっこいいね!」
とか話せば良かったと思うけど、ダメだ・・・ちはやさんで頭いっぱいで
そんなネタ振り思いもつかなかった・・・_| ̄|○



メニューを見てると近くのご主人様にちはやさんがお食事を運んできたので
愛コメが終わって戻るとき呼び止める
私:ちはやさーーんwww
ち:wwwwww ちはやさーーんww
私:wwwwww ちはやさーーんwwww
ちはやさんがぷらのモノマネやってくれタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
思わぬサプライズに嬉しくなる私wwww


ち:早いですね、後でって言ってたからもっと後かと思ってました
私:うん、ショップ行ってきてw ちはやさんのブロマイドも見てみたよ
   やぱ今回のすごくいいね!
そんな感想を話しつつ注文
私:ソフトみつまめと、ちはやさんとゲーム、あとチェキ・・・・・2枚
ち:はい・・・・_φ(・・*)メモメモ
私:本当は30枚とか言おうかと思ったけど、氏ね!って言われると思って辞めたwww
ち:wwwそんなこと言わないですよww あ、この前Cさんが言ってましたねw
  
ち:ソフトはバニラと抹茶がありますが、どちらにしますか?
私:うーん・・・・ゴマは無いですか?
ち:ゴマはないですね・・・、ゴマ好きですか?
私:いや・・・・そうでもないですw
ち:そうなんですかww あっ!アッシュだから?
私:はいwww 
  んと、それじゃ・・バニラで


注文した甘味が届く、もってきたのはうさちゃん
愛コメがオリジナルで、うさーうさー ラブリーパワー 注入!!(えいっえいっ)
最後の残ったマヨネーズを振り絞って出すようなのが面白かったwww



携帯にレポのメモを打ってると杏奈からチェキの呼び出し
行ってみるとちはやさんと2人でなんか笑ってる様子
何だろうと思ったらちはやさんから
ち:一度呼んだんですが気付かなくてwww
(ノ∀`)アチャー 
ち:集中してたみたいですねw
私:レポのメモをwww


ち:ポーズはどうしましょう
私:えーと・・・あ、そうだ!! ちはやさんこっち座ってもらえます
仕事中にチェキポーズ考えてて思いついたポーズをふと思い出してww
ゲームをやるテーブルにお互い向かい合って座る


私:ウルトラセブンメトロン星人の対話www


たぶんちはやさんは「???」だったと思う
ウルトラセブン第8話「狙われた街」でのシーン
モロボシダンが妖しいアパートに潜入するとメトロン星人がwwww


そしたらめぅにゃんが
めぅ:なんかお見合いみたいw
ち私:wwwwww
確かにwwww
ちはやさん着物だし、和室でお互い真面目な顔して向き合ってるしwww


ち:次はどうしますか?
私:あ、せっかく座ったので・・・
さっきの体制で座ったまま、私が刀を差し出す
「この刀をお前に託す(継承)」みたいな感じのポーズで撮影



ソフトみつまめに舌鼓をうってるとゲームの時間
ち:ぷらさんさっきすごくいいチェキが撮れたんですよ!!
  後で渡しますねw
私:おぉすごい!楽しみだわ
ち:あ、そうだゲーム勝ったら渡しますwwwww
  負けたら次までお預けwww


お預けキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
ちはやさんちょっとS気が出てますよwww
しとやかにSみたいなwww(何) ちょっとドキドキ・・・ww


私:えーーー!!??Σ(´□`ノ)ノ
   10回くらいやらないと勝てなかったりしてwww
ち:どんどん(チェキが)貯まっていってwwww
  では何にしましょう、ぷらさん何か得意な物ありますか?
私:どうだろ・・・全部弱いからな・・・・・ww
   よし、じゃコレ!!(ロボット相撲


ちょうどBGMにうきうき記念日が流れる
ち:あ、うきうき記念日だ
私:おぉ、これずっと聞いてていい?www
ち:ゲームしてくださいwww
ちはやさんに怒られタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
ちょっとドキドキ・・・www ドキドキ記念日ですよww(何


ゲーム中はそれほど会話もせずゲームに集中
私必死すぎるwwwwwww でも今回は負けられないからね!!w
ち:この前るぃさんとやったら負けたんですよ
私:るぃさん強いな、今度必勝法教えてもらおうかなww
そんな話をしつつなんとか勝利!!!!
萌え萌えコインを貰ってガチャガチャ
ち:今特別期間でカレーも入ってるんですよ
私:へ〜いいね
ち:この前食べてみたんですけど、みんな甘いって言うけど
  ちはやはちょっと辛かったですね
私:ちはやさん辛いの苦手?
ち:そんな事はないんですけど、なんかスパイシーでしたね
私:それ当たりなんじゃない?w(違う意味で


んで結局出たのはボールペン・・・_| ̄|○
ボールペン多すぎじゃないですか?ww
ち:何色にしますか?ぷらさん全色もってますか?
私:いや、黄色しか持ってないですww
ボールペンは黄色が2本、そもそもゲームはよくやるけど
ほとんど負けてるから意外と持ってる数少ないんですよね・・・ww
私:それじゃさっき青梅特快の緑選んだから、今回は中央特快の青!!



しばらくしてチェキが届く
ち:お待たせしました、どうですか



お見合いキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
めぅにゃんのお見合いみたい発言を見事に取り入れてくれましたww
背景の掛け軸とか本当にお見合いっぽいwww


しかも本日結納とか!!!!
縁談決まったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!wwwwwww
やばいやばい!!マジこれはやばい!!
素で照れてしまうじゃないですか (n・ω・n*)
不束なぷらですが宜しくおねがいします(誤)
しかしこれすごいよ見事に繋がってるよ!!
ちはやさん粋なことをしてくれるじゃないですかww


私:すごい!!ちはやさん天才だね!!すごいいいw
ち:ありがとうございますww
私:なんか照れてきたwwww


どういう流れか
ち:ぷらさんタイミングいいですね、ちはやこの後休憩なんです
私:あ、そうなんだ
ち:前は1時間とかだったんですけど、それだとせっかく来てくれても
  チェキ撮れないご主人様とか居るから30分ずつにしてもらったんです
ちはやさん偉いな、少しでもご主人様に楽しんでもらおうと
いろいろ工夫したり頑張ってんだね、この前のご帰宅の時も
休憩札貼っあったのにチェキ撮ったりゲームしてくれたりしてお給仕してたし
なんかひとみんみたいだな〜とか思ったり
以前ちはやさんはひとみんに憧れてるって常連から聞いた事があるけど
ちはやさんもそういうひとみんの背中を見て育って
ひとみんに少しでも近づこうと頑張ってるのかな。。。とか思ったw


あとお楽しみ会に遭遇、
司会は・・・今度はちはやさんか!?と思ったら
杏奈とうさちゃんw 
またもや一見のご主人様が優勝し出身地を聞かれる
うさ:私は学校のウザギ小屋の出身です
杏奈:私は樹海です、以上の事を踏まえて、ご主人様出身は?
むちゃ振りキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
おもしれーwww まさかそんな事を言うとは思わなかったwww
もう一見さんたじたじwwww
一見:えと、えー・・・普通に・・・、京都ですw


一見さん普通の答えで返したけど、京都ってすごいな!!!
そんな遠くから@へご帰宅しに来たなんて(誤
でもお楽しみ会で一見さんの反応を見てると面白いねwww
萌え萌えジャンケンとかウケる人も居れば、唖然としてる人www
私は慣れたけど、最初はえ?え!?って感じだったな〜・・・(しみじみ


あと、杏奈が元気がないですよーとか会場を煽ってたwwww
さすが杏奈は違うな〜って思ったwww



そんな感じでお出掛け。