休憩

ちはやさんが休憩に入るって事で少しミツワから離れる事に
取りあえずドンキへ行って覗いてみる
うーんJRはまだ居ないぽいな、今日は休みかな・・


撮り鉄行こうかとも思ったけど今日はバスだからフリーキップないので
お昼したりフラフラしたりww

そろそろちはやさん帰ってくるかな〜と思いミツワに戻る
さすがに午後になると混んでるね、エレベーター前で列
華へ行くと踊り場くらいまで列が、まぁ他の店舗から見たら空き空きですねwww
一見さんの会話とか聞いてるとやぱ「メイド服」がいいっぽい
確かに着物よりメイド服のほうが「メイド喫茶」って感じはするねww
千奈美に今日は4階のクロスロードさんも華くらい列できてましたね