ショップ


ミツワを出てショップへ向かう
先日発売されたブロマイド、発注ミスで補充された分もあるって事で
めうにゃん残ってたら欲しいな〜と思って
開店直後に行こうかとも思ったけど、オープンで華に行きたい思いが優先
ご帰宅しても開店30分後だしと思い今から向かう


来てみると意外にもめうにゃん全種残ってる
なるほど、けっこうイイのが多いじゃないですか・・・・これ迷うな・・
いろいろ脳内会議を重ねた結果、厳選して4枚を購入






なんて言うか、妖艶なカッコよさがありますねw
この傘さしてるのがブログで見ておぉ!!って思ったんだよね
あと、この団子がいい感じじゃないですか


あとは・・・お、エリザベスまりあんぬも残ってるじゃん
りあんぬ&エリカ様のソロは何枚か売り切れ
うぅ〜・・ん、エリカ様とエリザベスまりあんぬ・・2枚ずつ欲しいけど・・・
そんないろいろ買いきれないし・・・・
散々悩んだ結果、1枚づつに厳選





ギュウギュウ抱きあってるエリザベスまりあんぬも欲しかったけど
記念にって事で無難にちゃんとした構図の物をチョイス
エリカ様は眼鏡かけたのも出してほしかったかなww


あとはちはやさーんの写真を見ると全種残ってる
ちはやさんやっぱ最強だと、今までの中で1番イイと思う
巫女もすごい合っててよかったけど、華服最強伝説(何
ほんと和美人、あの地味な子がこんな綺麗になって・・・(⊃Д`。)


購入時に写真を確認すると・・・・ずいぶん違ってる・・・
あれ?? と思い注文表を見てみると
「めぅ」に書いたつもりが「みうめ」の欄に書いてた・・・_| ̄|○
私:すいません!?書く場所間違えました・・・(汗 同じ番号で、めぅです・・・。
無事に交換したけど、お手数かけてすいませんでしたm(_ _:;)m


ショップを出たらドンキを覗いてみる。

うーん・・・誰が居るかよくわからん(ぉぃ
取りあえずJRは居ないようだ・・・。
そのままミツワへ