華参回目

インフォはささみちゃん、そのままメニュー説明
メニューの説明を始めた時メイドさんからチェキ注文が入ったと告げられる
さ:本日の香茶は・・・さきほど説明はききましたねw
私:はいww
さ:ではお決まりになりましたらお近くのメイドにお申しつけください
朝からずっと来てるのでさすがに絡んでなくても顔くらい覚えてますねww

メニューを見てるとちはやさんが近くのご主人様の所へ
次に隣の常連がちはやさんを呼ぶ、その次にこっちを向いたので
軽く手を上げてオーダーを取ってもらう事に


ち:ぷらさんタイミングいいですね
私:そろそろ戻ってくる頃かなと思ってww
ち:ちはや6日のチェキを渡すの忘れてしまって、ブログで書こうかと思ったんですけど
  さすがにそれは書けないよな〜・・と思って、チェキ取りに来てくださいとかww
私:そうそう、私も聞こうと思っててタイミング逃してwwww


ち:注文お決まりになりましたか?
私:何かお薦めありますか?
ち:そうですね・・・もうお食事はされましたか?お腹とかすいてないですか?
私:はい、お昼食べました
ち:さすがw そうですね・・・・
私:それじゃ抹茶で、あとチェキを2枚とゲームを
ち:はい、チェキとゲームは、メイドは誰にしますか?ww
私:あぁ〜誰にしようかなwwwwww
ち:そうですよねwww
チェキボードを眺めて
私:それじゃ、ちはやさんでww
ここで違う名前を言おうかとも思ったけど辞めといたwwww



ちはやさんが茶道具を持って現れたので私かと思ったら
一見ぽいお嬢様だったwwwww
ちょっと遠くからお茶を点てるちはやさんを見てニヤニヤwww


少ししたら杏奈が茶道具を持って登場
まさか!Σ(´□`ノ)ノ
杏奈が私の隣の常連?の前へ


杏奈の抹茶キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!


これはすごい貴重な物を見た気がするwwww
すごいな、杏奈妙にカコイイな、茶道の先生みたいだよw
これはほんといい物が見れました(。・ω・)ノ



それから私の抹茶も到着
ち:まずこちらが桜餅です
私:お、春らしいですねぇ
ち:そうですね、桜餅好きですか?
私:普通です
私:すいません、身のフタもない答えでwww
   でもお餅は好きですよ
ち:お餅いいですよねー
私:私も前はそんな好きじゃなかったんですけど、ここ4〜5年かな
   大福餅が好きになって、それからお餅全般好きになりました
   ・・・・・年取ったかなww
ち:いえいえ、そんな事言ったら私もですよwww
私:そしたら実は100年くらい生きてたりしてwwwww
ち:wwwwwww


お茶を点てるちはやさんを見る、いつ見ても雅ですね(*´ー`)
毎回言ってるけど綺麗ですよ、茶筅捌きも華麗だし
ほんと茶室でお茶会やりたいと思うもん
相変わらず見惚れてましたwww


ち:それでは愛コメをしますが、ちはや愛コメ覚えてますか?w
私:もちろんですw
ち:ではいきますよ〜w
ち私:萌え萌え、チューチュー、ビ〜ムッ!!
無事間違えないで出来ましたw あーよかったww
ち:それでは一口飲んでみてくださいw
私:(ずず・・・ゴクン)・・・・。 腕を上げたね!!ww
ち:ほんとですか? 自分でも今日はキレイに点てれたと思いますw
私:うん、ほんと美味しいです!


ふと周りを見ると、一見のご主人様が飲んでる器に目が留まる
ちょ!!!あれ抹茶じゃんwwwww
私入れて4人ですよwwww 今日めっさ抹茶率高いわwwww
しかも一見さんが抹茶を頼むというカルチャーショックww
メイドさんが点ててくれるって書いてあったかな・・・



チェキに呼ばれて行ってみると、撮影が大旦那様!!??Σ(´□`;)
ちょ!えぇ〜・・・考えてたチェキポーズがあるけどあまり変な事できないな〜・・
と思いつつ
ち;ポーズはどうしますか?
私:それでは、ちはや菩薩というのを撮りたいんですけど
ち:なんですかそれは

ちはやさんに菩薩様のポーズを取ってもらい
私は座ってちはやさんを拝んで、頭に手をかざしてもらうと言う・・・
仏画にあるそうな民に慈悲を与えるようなポーズwww


もう一枚は、扇子があるので開いてみる
私:けっこう大きいですねww
ち:そうなんですよ、なのでよく持って撮影しますね
って事で、この扇子をちはやさんの後光をイメージして1枚www
ち:それではメッセージを書き込んで後ほどお持ちします

大旦那様が居るせいか妙に丁寧なちはやさんwww(誤
もとい、よそよそしい感じでしたねwww   


そして3回目のお楽しみ会、司会は・・・・狛ちゃんと
ちはやさんキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
初めてちはやさんのお楽しみ会に参加!!
1人でテンションあがってますwww 拍手も当社比3倍元気ですwww
ジャンケンは1回戦で敗退・・_| ̄|○
その後もちはやさんの司会ぶりを楽しませて頂きました♪
ちなみに優勝はまたもや一見さん(ぽい)お嬢様
今回の質問は「何処から、どうやって来たか」
ち:これ意外とみんな知らないんですが、ちはやはイチゴの国から
  綿あめに乗って来てるんですww
新情報キタコレ!!!wwww イチゴの国は知ってたけど
まさか綿あめに乗ってきてたとは!! 
綿あめはフワフワだから、乗ると眠くなっちゃうんだろうねwww
狛:狛は宮島から、狛犬パワーでビュン!って飛んでくるんですwww
  では以上の事を踏まえてwww お嬢様はどこからきましたwww
再び無茶振りキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
一見:えと・・・横浜から肉まんを食べながら来ました・・・w
狛:おぉ!肉まんいいですね
お嬢様GJ!!よくがんばったwwww よくこの無茶ぶりを乗り越えたwww



お楽しみ会が終わってマターリ
エターナル∞とか流れると聞き入っちゃいますね
@組の曲でうきうき記念日と並んで1番好きな曲です


席に戻りマターリとエターナルを聞いてるとちはやさん登場
チェキをもって来てくれました
てか、数がすごいwwwwwwwwww

ち:これが前回の分です、こっちがさっきのですね
  ちょっとカラフルにしてみましたww
私:おぉ〜すごい!!いいじゃないですか
ち:これがちょっと心霊写真みたいになってますけどw
私:でもポイントたかいですよww 



ちはやさんの座り方がすごい綺麗で、扇子が邪魔なくらいだな(苦笑
ちょっとこの座りを取り入れて新しいの考えよう
ちはや菩薩はなんか私が怪しい人みたいになってるwww



刀を使うときはやっぱ角度を考えないとダメだな・・・
競り合ってる刃が上手く写ってないわw
でも私の斬られ方は予想以上にいい感じだわwwww



ちはやさんの後ろがに赤い光が・・・確かに心霊写真ぽいですw
言い方変えると、ちはやさんから後光が出てますwwwww



そしてゲームの呼び出し
今回は反射神経ゲームをチョイス


私:今日ここへ来たらちはやさんに真っに言うと思った事があったんだだけど
ち:忘れちゃいました?
私:ううん、んとね・・・、ちはやさん・・・・体大丈夫?
ちはやさんブログで原因不明の体の痛みに襲われて眠れないって書いてあったから
今日ちはやさんと話す機会があったらまず聞こうと思ってて
結局今頃聞いてる罠(ぉぃ


私:ちはやさん好きな曲とかある?
ち:好きな曲ですか・・
私:好きな歌手とかグループとか
ち:Aice5って知ってますか?声優さんのグループなんですけど
私:男の人? 
ち:いえ女性です、堀江由衣さんのいるグループで
私:わかんないけど堀江由衣は知ってる
ち:私堀江由衣さんが好きで、iPodAice5の曲ばっかりでww
   コスプレとかも堀江由衣のやってるキャラをやるんですよ
私:へぇ〜そうんなんだw んじゃちはやさん
  「ほっちゃ〜〜ん!ほ、ほわぁ〜・・ほわぁ〜・・・」とか言うの?www
ち:いえ、ほっちゃんって言われてるのは知ってますけど
私:なんかファンの人がライブで「ほっちゃ〜んほっちゃ〜ん!」って叫んでて
  あまりに熱く叫んでたら貧血を起こして
  「ほっちゃ〜〜ん!ほ、ほわぁ〜・・ほわぁ〜・・・」って倒れたたっていう
  逸話があるのwww
ち:そうなんですかww


ち:Aice5のイベントも行きたかったんですけどね・・
私:Aice5ってCD出てる?
ち:はい、アルバムもDVDも出てますね
ち:Aice5のLovePwerって曲がすごいいいんですよ!!
  僕は乙女に・・・とかいうのの主題歌なんですけど
私:おぉそうなんだ(僕は乙女なんか聞いたことある気がする)
ちはやさんが紙にユニット名とタイトルを書き出す
ち:これです、良かったら聞いてください!!
私:えと、これ(紙)もらってもいい?
ち:あ、どうぞいいですよ

ゲーム伝票の裏に書いてくれたAice5のメモ頂きましたww


そんな話をしてたらちはやさん夢中になったのかミス多数で
ゲームはギリギリ私が勝ちましたwww
それでもギリギリって・・・(;;´∇`)


ち:それでは萌え萌えコインのです!
  またボールペンだったらどうしよう・・w
私:でもそしたら全色揃いますよ!今度は通勤特快のピンクでw
私:ソロチェキ当たりますように・・・
ガチャガチャ・・・
ち:あ、ゾロチェキです
私:あ・・・ほんとだ
ソロチェキキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
すごい!!まさか本当に来るなんて!!!wwww
私:ちはやさんありがとう!! すごい嬉しいです!!
ち:すごいですね! では後で撮ってお持ちします


席に戻りエターナルに聞き入るwww
なんか3回くらい聞いてるなww
そのうちチェキを届けにちはやさんが登場
ち:こちらがソロチェキです



私:おぉぉぉ!!!!
ち:なぜかこんな所(胸元)からコレ(反射神経)がwww
艶(つや)やかで色っぽいちはやさんキタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!
セクシーじゃなくて、色っぽいんだよwwww
もうやばいよ!ドキドキですよ(*ノノ)
その反射神経ゲームくださいwwww(ぉぃ
でもほんと前回のチェキもそうだけど、いい感じの仕上がりですね


私:なんか体温測っるみたいだねwww 温度計みたいなww
ち:wwww 体温計ですねw
私:そうだ、温度計は違うよww
ち:でもちはや改めて見るとこんな顔してたんだと思って・・w
私:そんな事ないよ、ちはやさんすごいかわいいじゃん
ち:そんなことないですよ
私:チェキの注文もいっぱい入ってるしw
ち:たまたまですよw
私:あ、そうだ忘れないうちに言っておくね
ち:はい
私:さっきの桜餅すごい美味しかった!! おはぎみたいに米感がのこってて!!
ち:あ、良かったですw そうだぷらさんお出掛けの時間は、
伝票を取る私
ち:まだ時間ありますかね
私:たぶん少し過ぎてるかも・・・・・
ちはやさんが時計を見ると15:55分頃、お出掛けは15:30・・・・


ガ━━━━━━━��(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


ちょ!!??えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
ヤバイと・・えらい過ぎてるんですけど・・・(;;´・ω・`)
ち:あ、じゃささっとお会計済ませてきますね
ちはやさんにお会計を頼んで待つことに、待ってる間ドキドキでした
ちはやさん怒られてやしないかな・・・とか、レジのとこで問題になってないとか
ゲーム前にあまり時間ないな〜とか思ってたけど、終る頃には忘れてたよ
杏奈がお釣りをもって来てきたので謝ることに
私:すいません、すごいオーバーしちゃって・・(滝汗
杏:いえ大丈夫です、こちらのミスですから
私:すいません、ありがとうございますm(_ _;)m

杏奈ありがとう(⊃Д`。)
確かにお出掛け宣告を受けなかったけど、私もうかつだったな・・
私杏奈は好きなんですよね、推しとか萌えとかじゃなくてメイドさんとして好きなんです
見てると動きもシャアみたいに早くて、お給仕もテキパキこなすし
華を裏から差せてる華になくてはならない存在だと思ってます
なんか女将みたいな感じwwww



時間的にこれが今日最後になりそうだからちはやさんに
一言挨拶してこうと思ったけど、ご主人様のゲーム対応をしてたので
そのままお出掛けすることに。


レジの所にめぅにゃんが居て「ありがとうごさいました」って言ってくれたので
いつもよりちょっと深くお辞儀して ありがとうございましたって言ってお出掛け



あと1回・・・ループしようか迷ったけど、待ち時間を考えると
ご帰宅しても20分居れるかどうかなので今日は大人しく帰る事に
こういう時バスって融通が利かないのが辛いね・・。
切符買ったらその便じゃないとダメだから・・