華1回目


待ち列がないのでどうしていいか分からず、取りあえず外で待ってると杏奈がきたー
中に通されるとちはやさんが


ち:あーー!?今日は来ると思ってませんでした、来週か再来週とか言ってたから
私:ちはやさんに会いたくて早くきたの
ち:ありがとうございます


インフォは杏奈、オレンジ果汁とちはやチェキx2+ゲームを注文
マターリしてると後ろから
ち:「ぷらさんチェキいいですか?」って事でチェキ撮影


ち:ポーズはどうしましょう?
私:それじゃね、この前のPa☆leteeの曲で好きな振り
ち:あーそうですね宿題でしたね、えと・・やっぱハピハピのこれですね
私:じゃそれで、えと・・こうですか?
ち:はい、あ、背中合わせで撮りましょうか
私:そうですね、じゃ手反対で・・・これで大丈夫ですか?
メイドさんにも見てもらい確認
ち:反対だと難しくないですか? あ、出来てますね
って事でパシャリ


ち:次はどうしますか
私:そうですね・・・じゃちはやさん座ってください
正座するちはやさん
私:もうちょっとセクシーにw
ちょっと女の子座りになるちはやさん
私:そうそうそんな感じ、
傘をひらいてちはやさんに差す、タレントに仕えるアシスタントみたいなwww



続いてゲーム
ち:それでは何をしましょう
私:うーんと・・これ!(四目並べをチョイス)


ち:今日ははるかさんのライブですか?
私:ううん、ちはやさんに会いに来ました
ち:そうなんですか、はるかさんのライブのついでかと
私:いやいや、本当は来週あたり考えてたんだけど、ちはやさんに会いたくて
ち:ありがとうございます、うれしいです

確かに私がご帰宅する時ってはるるのライブと一緒にって事が主だからね
決してついでって訳じゃなくて、はるるとちはやさんに会いに行く為行くけど
予定の組み方がはるるを優先で組んでたからね
後は先日のブロマイドの追加販売の経緯を聞かせてもらったり


ゲームが引き分けになり何かで勝負を付けることに
ち:何で決着つけましょうか
私:何がいいですかね・・・・(いろいろ漁る)
ち:これ何ですかね
「ごきげよう」で使われてるような○○な話サイコロを見つける
ち:じゃぷらさん何か話してくださいww
  なんかぷらさんの罰ゲームみたいになってるwwww
私:wwwwwwwww
私:んじゃ〜何がいいですか?w
ち:それじゃ・・・あ、恋の話www
私:恋の話・・・いつ頃のがいいですかね?
ち:じゃ・・最近のでw


そんな事から役6年に及んだ片想いの話をしたり
私:それで、何度か告白をした事もあったし
ち:ちはや告白された事ないですよ
私:うそ、ちはやさんモテない?
ち:全然モテないですよ〜
私:えー!?可愛いのに
ち:ほんと全然ですね
私:そか・・、でも、少なくとも私にはモテモテですよw(エルメス風)
ち:www でもそれはファンとしてですよねw
私:あ〜確かに、その辺は・・うん、、やっぱ私も線引きして・・やってますね
ち:そうですよね
私:まぁでも、例えばちはやさんがいい人を見つけて一緒になって
   それはちはやさんにとって幸せな事だから嬉しいけど
  その反面ちょっとちょっとジャレシ〜てかやきもちやいちゃう複雑なとこもあるけどw


私:それじゃ次ちはやさんの番w
ち:何がいいですか?
私:うーん・・・じゃ思い出の話
ち:やっぱりPa☆leteeになったことですね、今まででもこれからもそうですね
私:Pa☆leteeかぁ、そうかぁ、・・・Pa☆letee、そうそう!Pa☆letee!(何

そこから私がちはやさんを推すキッカケを話したり
一度Pa☆leteeに薄くなった時また復活させてくれてありがとうな話をして


ち:そうだ決着つけないとww
協議の結果「おみくじ」で決着をつける事に
ち:ちはやこれけっこう強いんですよw
私:やばいじゃんww 負けるかな・・・
ち:ほら!43、けっこう大きいww
私:おぉ!ちょやばいな・・ww ・・・・あ、63!?
って事で勝ったどー!!!(*≧∇≦)ノ


ガチャガチャしたらボールペン・・_| ̄|○|||
ち:何色にしますか?聞くまでもないですねwww
私:アッシュでwww
ち:アッシュないんですよ・・w
私:じゃ今度作っておいてくださいw
ち:作ってもぷらさんしかもらってくれないと思いますw
私:wwwww
私:じゃ・・そだ、E233系青梅特快の方向幕の緑で!!
ち:はいw
私:訳わかんない事いってすいませんww
ち:いえいえww


また黄色にしようかとも思ったけど黄色しかもってないから
1本ずつくらい違う色があってもいいかな〜と思い緑に
私青梅特快好きだしwww



席に戻り曲を聞きながらメイドさんを眺めてるとチェキが届く
ち:お待たせしました、これすごく良く撮れたので、書き込むのもったいなくて
  それでも日付と店名は書いたんですが
私:おぉ〜いいですね! 私もアシスタント感が出てますねw
ち:そうなんですか? 撮影とかないんで分からないですけど



ち:お楽しみ会始まりますかね、照明暗くなったし
私:ちはやさん司会?
ち:いえ、特に聞いてないんで違う方ですね、でもちはやけっこう司会やってるんですよ
私:そうなの!? 一度も当たったことないわ、タイミング悪いなww


お楽しみ会はめうにゃんとうさ(たぶん)の司会
一見のお嬢様が優勝してましたね、萌えな物の質問に
一見:今回初めて参加したんですけど、お2人を見て萌えましたww
やるなお嬢様ww 2人ともいい事言った!って言ってましたww


お楽しみ会も終りお出掛けの時間
ち:ぷらさんそろそろお出掛けの時間です
私:えー帰りたくなーいw
X帰る ○行きたくない なのを言った後に気付いたけど後の祭、どんまい私
ち:ぷらさんこの後は予定あるんですか?
私:いや・・・・とくにはwww 取りあえずまた後で来ますねw
会計を済ませてお出掛け、丁度レジの所にちはやさんが居たので
会釈と手を振ってお出掛け、うん、充実してましたwww