私生きてる・・

姫のブログにあったPa☆letee占いをやりましたw
結果は後日w(ぇ-


あとね、昨日なんとなくめぅにゃんのブログ見たらね、先日発売されたプロマイド載ってて
これさ〜・・・・すごいイイ感じなんですよ、華衣装で傘持ってるんですけど
ほんとね、ちはやさんに並ぶかってくらい凄いのwww
う〜わ・・・これ欲しいな〜・・・と思ったけど、どうせ売り切れだろうなwwwww
あとね・・・
りあんぬも昨日の時点で完売だしね
「エリザベスまりあんぬ」も昨日まりあんぬが最後の1枚を購入してさ・・・・
欲しいと思うプロマイド端から完売ですよ、しかも即日、翌日とかのレベル・・・
もう笑うしかねーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


噂に聞いたはるるのイチゴ狩りのプロマイドも私が物販参加する頃には無いかな・・
はるるがイチゴ狩りですよ? はるるいい笑顔するんだよなぁ(n・ω・n*)
んぁー!!! 
オラこんな村やだ〜♪ オラこんな村やだ〜♪ 東京へ出るだ〜!!
東京さ〜出て〜♪ 銭ば貯めて〜♪ 
はるる行って、ご帰宅して、撮り鉄乗り鉄して、鉄博行って・・(;´Д`)ハァハァ
夢のような生活だなーおいwwww


まぁここも自然多いし、住むにはいい所だな〜とは思いますけどね(。・ω・)




そうそう、トモダチにステキな動画(ニコニコ)教えてもらた♪
まだ全部見てないけど、NHKドキュメンタリーでやってたのかな?


特雪の動画なのですよー!!!


特雪=特殊除雪列車


と言ってもDDとかよりもっとカッコイイの!!!
ほんと素晴らしき日本の鉄道文化!!! 今の特雪も勇壮で素晴らしいけど
なんて言うかな・・・力強い!!!(。`・ω・)ノ


ほんと感動したもんwwwww 鳥肌たった!!(素
取りあえず見てくださいwww ネタバレはしないのでwwww


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3137954



もう1つ、昨日yotubeで「シキ」の動画見つけたけど
これはちょっと時間短いけど初めて動くシキを見たね!! これもマジ感動www
あのシキは形式わかんないけど、シキ600形? やっぱシキはすげーと思ったw
小さめのシキ(シキ1000形?)は動画ちょこちょこあるんだけど、あの大きいシキは無くてねww
まぁ良かったら見てくださいwww


http://www.youtube.com/watch?v=2D296Xi2FLY&feature=related