紅茶〜出す手震えた〜♪

みんなー! ギザですかーーーーー!?


行きたかったなぁ。
夜公演だけどか・・・ww チケ捨て値なのにwww
お土産期待しよう(爆


爆とかすごい久しぶりに使ったしww


そうそう、ロッテのユニホーム変わった?んだね
ニュース見てたら見慣れないユニだから、どこだ?とか思ったらロッテですよ!!
今年のユニはけっこうカッコイイですね!!(。・ω・)ノ
ユニか、実は昔の日本ハムとか好きなのよねww
あの・・・たぶん、オリックスが阪急ブレーブスだったり、横浜が大洋ホエールズだったり
そういう時代だと思うwwwwwwww
さすがにヤクルトが国鉄スワローズとか、西武が西鉄ライオンズとか
そこまでは行かないけどwww



朗報。

ちはやブロマイド ちょこっと追加販売!!!


キタ━━━━━ヽ(・∀・*)ノ━━━━━!!!


神降臨!!!入荷ミスGJ!!wwwww 生き返ったよwwww