あぁ無情

ちはやブロマイド完売



鬱だ・・・氏のう。 ___●



ちょ!!!だって10日に発売ですよ?んで10日に完売ですよ??
私がどれだけちはやさんの華衣装のブロマイド待ってた事か・・・
@公式のプロフ写真が変わった時から、次の発売の時は・・次の発売の時は・・・
と待ち続けて、んでいつもちはやさんのブロマイドは出なくてwww


まぁ行かなかった私に愛が足りないと言われればそれまでですがwwwww
朝の時点で「でるかも?」な情報だったし
例え出たとしてもひとみんじゃないんだからまさか即日完売になるなんて思わないじゃん??
甘かった・・・


甘いんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!ぷらぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


確かに華衣装のちはやさんは前から絶賛してるように和美人!まさに大和撫子
「やがて色めく艶やかさ、日に日にこの僕を悩ませる
  あえて言葉にするならば、憧れが焦がれに名を変える」
久川綾の歌にありますが、まさにこんな感じの繊細な美しさですよ
惚れるもんwwwwwwwwwwwwwww
それを考えれば、ちはや推しでなくてもブロマイド買うよねwwwwwww
あまりの綺麗さに思わず買っちゃうよねwwwwwwww


それに気付かなかった私は負け組みだ・・・_| ̄|○|||


いろいろ言って見たものの結果買えない訳で、ハロみたいにオクにも出ないから
ちょ、まじで凹むわ・・・ ほんと素で凹むわ・・・。
これさ、遠方のご主人様の為にもう少し何か考えようよ・・・
ブロマイドでしょ? 焼き増しすれば増産できるでしょ
追加販売とかさ・・・余るの嫌なら通販で受注焼き増しして販売とかさ・・・


取りあえず華ちはやブロマイドを再販してくれ、事前報告付きでwwwww



ほんと泣きたいわ、てか泣いてるwww





ただね
ちはやさんのブロマイドが完売した事は嬉しい事ですよ
どっちかというと地味な方だったちはやさんが、こんな即日完売するくらい
みんながちはやさんに魅力を感じて買ってくれる訳だからさ
ちはやさんも嬉しいと思うよ、だから推しとしては喜ぶべき事でもあるんだよ
そうは言ってもちはやさんの幸せが何よりですからね。



ちはやさんおめでとう!!! (*≧∇≦)ノ