( ´ Д `)<ついにきたぽー!

今日は5月10日って事で







JR貨物の交直流両用電気機関車

EF510形 ECO-POWER レッドサンダーの日!!!



あぁ素晴らしきJR貨物のハイテク機関車wwww



ハロヲタなら後藤の日だろう!とか思うかもしれないけど
後藤の日はみんな使いそうだしwwwwww
私はハロヲタだけど鉄ヲタでもあるんだよwwwwwww




今日は朝から豪雨で寒かったですね
1日ずっと家でコメ書いたりレポ書いたりして過ごしました
レポを書いているとCさんからメールが


ちはやさんからの伝言で

「ぷらさんにちはやが逢いたいと言ってたとお伝えください」

との事


ちはやさーん・・伝言確かに受け取りました(⊃Д`。)


私も会いたいです、
てかこれは会いに行くしかないっしょ!!(単純w


本当は今日ふと突発で行こうかとも昼間思ったけど
朝10時、今から用意して・・紗良にバスで3時間半で・・・
(特急はフリーきっぷが当日に買えないので使用不可w)
とか考えると厳しいよな・・と。その前にレポ書いてないしwww
って事で断念、やぱ最低でも前日に切符取っておきたいw
もう少し近ければ助かるんだけどね
せめて家が甲府とかならだいぶ違うね、はるるライブも行けるし


今の所は再来週のご帰宅を予定中、1人でも行きますw
今度はちゃんと話したい事とか忘れないようにしないとwwwww
て事でちはやさーん待っててねー! 


そうそう、何気に昨日
夢でちはやさんから電話が来ましたwwww


ち「元気ですか?ぜんぜん更新無いから・・」
私「はい、今レポ書いてる途中なのでもう少し待ってください(汗」


レポの催促をされましたwwww
確かに途中まで書きながら、ここ数日止まってましたけど・・
てか、そこは はるるも夢に出てこうようよ!!wwwww
むしろそっちのレポを催促されそうな感じですがwww
まぁ・・写真が写真だけに本人に許可をもらった方がいいかな・・
ってのもあって保留ににしてる部分もあります。
しかしGW・・・5日は仕方ないけど3日はなぁ・・・。
取りあえず今のところライブの出演予定は決まってないし・・。