ライブ前


秋葉原へ到着した頃Cさんからメール、秋葉着いたから先行ってると
相変わらず早いですwwww
場所は駅の近くなので迷わず行けました
到着するといつものガチヲタさんと思われる方々約13名?


待ってる間Cさんから先日のご帰宅やPa☆leteeさんの話を聞かせてもらったり
日の丸や菊の紋が入った字のいっぱい書いてある黒い車にテンション上がって萌えてたら
ちょいと裏の話を聞かせてもらったり、みぎ翼もこえーけど、大陸の国もこえー!(((;;゚Д゚;))


そのうち出演するメイドさんが徒歩で来たりww
ガチャピソの人も着てましたねwww
これはちはやさーんもそのうち。。。と思ったら
ちはやさーんはみんなと車で来てましたwwwww
さすがに気付かないよねwwwwww



後は紗良様が@ほーむるーむのレポートで来てましたね
カメラ居ない時ちょいと間近で見させてもらいましたが
紗良様綺麗だねぇ!! キレイキレイ言われてるけど、ほんとに綺麗!ビックリですよwwww


そんなこんなで待ってると、死活問題と言える大パプニングががががががががが!!!!!!
Cさんやってくれるぜーwwwwww  これはCさんのレポでww



時間になりいよいよ入場