ドンキ2回目(偵察のみ)

Cさんがひとみん居るか行ってみたいって事でドンキへ
店の前に行くとひとみん居たぁぁぁぁ!!!!!
人が居ないからお給仕延長らしい、大変やね(;´・ω・`)


Cさんがまた来るよハニーな挨拶をして去る事にwwwwww
基本Cさんと2人の時間と思ってるのでひとみんが手を振ってるけど
私は一歩引いて、会釈で済ませようと思ったら
ひ「ちはやさーーーーんwwww」
最後までちはやさーん出ましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
遠慮なく手降らさせ頂きましたwww 
ひとみんありがとうございます、さすがカリスマだね!!
そのギャグとさり気ない心遣いの融合が自然にスゥーっと入ってくるから
私も変に気使うことなく、普通に返せると言う・・考えすぎ?wwww
 



ドンキを出てご飯にしようって事になったけど、残り時間が中途半端な為
ファミレスはやめて「きわみ」でラーメン♪
初めて食べたけど美味しかった☆(*´∇`) 私は「味噌つけめん」をチョイス
紗良様ご推薦の逸品らしいw
なんか量が多くてがっつり食べたよww また食べたいですね♪


そんな感じで、Cさんじゃないけど萌えと残念さが交差したGWでしたww
でも充実はしてたよ、1日もちゃんと休んだ日無かったしwwwww